僕太公演に行ってきた話

僕太公演に行ってきた話を少し

まずは迫ちゃんハピバ。あの年でしっかり自分の言葉で感謝とか目標を伝えることができるって自分はあの年で出来なかったからすごいと思う。表ではハキハキしてるけど、SRでのゆったりした空気感も好きです。周りのお姉さん達をお手本にしてすくすく育っていってほしいものですな。

次はさやかりん オンステージすると映えるし、なんか見ちゃうんだよな~ 彼女の素敵な笑顔をずっと見ていたい⋯(ガチ恋みたいでキモイ)竹内先輩の時の妖艶な表情はDMMでもいいから見て欲しいくらいよかった。

ももたんとさやかりんはこの世で存在する女神さまなんじゃないかと本気で思うくらいお顔が整ってて眼福でした。どちらも同じ公演を見に行くだけで見れちゃうのは本当にお得。

最後はりんこぉぉぉぉぉぉぉ です。本人的に満足してないと言ってましたがユニット結構よかったと思うんですけどね。明るく可愛い系よりも暗くてかっこいい系のほうがお顔立ちからして似合ってると勝手に思ってる。

しれっとお見送りも復活してて大満足の公演でしたわ。