見出し画像

🎮🖼【ポケコロツイン】始めたわ【木琴コンビ】

2024/07/26(金)

🟣真琴
「深琴〜!洋服!お洋服が欲しいわ!」

それは、木琴コンビの深琴の相方、私にとって切実な問題だったの。

🟣真琴
「いつまで、アナタのボロを着せるつもりなの?いい加減、私の服を用意してちょうだい!」

訳あって普段、着替えは深琴の古着を貸してもらっているのだけど……やっぱりそれじゃ不満だわ!

🟠深琴
「そうは言っても、桜木さんが好きそうな服、高いんですもん……」

🟣真琴
「むぅ、分かったわ……。じゃあ、これで我慢してあげるから、インストールなさい」

🟠深琴
「なんですか?これ。着せ替えゲーム?……まあ、良いですけど」

🟣真琴
「ふふふ……」

服を買う代替案として、インストールしたポケコロツイン。果たして、私好みのスタイリングは出来るのかしら。

初期装備

🟣真琴
「んもう!!何よ!思ってたより私っぽくないじゃない!」

ポケコロツイン

🟠深琴
「まあ、初期装備だとそんなもんですよね〜。それにしては、ぽい方だと思いますよ? ここからガチャを回して、課金して、装備を整えていく感じじゃないですかね」

🟣真琴
「なんですって……中の人を呼びなさい」

🟠深琴
「なんだか、嫌な予感がするな」

🟢中の人
「にゃ?」

🟣真琴
「中の人……有り金全部寄越すのよ」

🟢中の人
「に"ゃ〜!!カツアゲにゃ〜!!」

🟠深琴
「何してるんですか、桜木さん。そんなことして、夕飯が梅干しになっても良いんですか?」

🟣真琴
「うっ……」

🟠深琴
「はぁ、全く。しょうがない人ですね。微課金、微課金なら許します。普通に服を買うよりは安いので。そういうわけで中の人、よろしくお願いします」

🟢中の人
「に"ゃ〜!結局、私が払うのにゃ!?」

微課金……?

今回回したのはこちらのガチャよ。

ポケコロツイン

🟠深琴
「今日までなんですね」

🟣真琴
「良い髪型だわ。これは回さなきゃね」

……

🟣真琴
「きゃ〜!見なさい!とっても可愛いわ!」

ポケコロツイン

🟠深琴
「たしかに、より僕達に近くなった気はしますが……中の人のお財布は大丈夫ですか?」

🟢中の人
「い、一万円以内には何とか収まったにゃ……」

🟠深琴
「現実でプチプラの洋服一式揃えられるぐらいの額ですね……まあ、桜木さんが満足しているなら良いのか……?」

🟣真琴
「まだよ!ここから、育てていくわ!もっとこう、こうなって欲しいのよ」

ポケコロツイン (トレス)

🟠深琴
「ストップ!ストップ!!微課金、微課金です!」

🟣真琴
「わ、分かったわよ……」

🟢中の人
「くぅ〜、真琴のお小遣いから引いとくにゃ……」

数時間後


🟣真琴
「ふふふ……」

ポケコロツイン

🟣真琴
「これがあれば、憧れのケーマイコンビ概念コスが出来るじゃない!」

※ケーマイコンビとは
VTuberのル=イボスさんと鈴ノ音凜凛さんのコンビ名よ。

🟠深琴
「桜木さん……?」

🟣真琴
「女には、やるしかない時があるのよ。えいやー!!」

ポケコロツイン

🟣真琴
「見て!木琴ケーマイ概念コス完成よ!!きゃ〜!可愛いわ〜!」

🟠深琴
「いくら注ぎ込んだのかは、聞かないことにしておきますね……」

#ゲーム #ポケコロツイン #木琴コンビ
#深琴と真琴の琴棋書画

続きが読めるマガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?