見出し画像

ここ数ヶ月の雑感まとめ

はじめに

自分の中にある考えというほどではないものを外に出しておいた方が自分のためになると思って書く。主に7月頭くらいから3ヶ月くらい頭の中を巡っていたこと。

この文章は本音で書くけど、書いたことを誰ても見れる状態にしたくないので「これくらいお金もらったら話してもいいな」という価格設定

内容は自分のこと、お店のこと、正社員として働いている会社のこと、副業のこと、家庭のこと。誰に宛てて書いているわけでもないので何言ってるのか分からなくてもご容赦ください

今自分がやっていることは
・家庭の一員としてやるべきこと
・昼の仕事の社員としてやること
・お店のオーナーや店長としてやること
・副業@人材紹介の会社のサポート
・副業@北海道ベンチャーのサポート

それぞれの境界線が溶けてきていることはとてもいいことだけど、背負いすぎている気もしてて実際に体調を崩し始めているのでリバランスが必要なフェーズにきているなという印象

さて始めます。

今の自分の状態

まず購入された方へ、これより先の内容は秘密です。
もし話が購入していない人に回っていたら怒ります。

ここから先は

3,788字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?