見出し画像

情緒の安定

いまの私に必要なこと。

「情緒の安定」

この1ヶ月は自分でも不思議なくらい

やりたいことが全然できてなかった。

けっこう重症で

洗濯物は週1回くらいコインランドリー行って

宅配注文の注文作業をほぼ毎週忘れ

部屋は基本散らかりっぱなし(これは私だけの責任じゃないけど)

そんな感じ。

なんでかなって考えたら

情緒不安定が思い当たった。

しんどいとかストレスとか

そういんじゃないけど

人生のステップ踏んでるのかな、

ちょっと状況が変わりつつあって

それに追いつけていない。

感情に振り回されつつある自覚はあるから

落ち着いて一息ついて

事実を見極めてから行動していきたい。

感情に振り回されると本当に疲れる。

自分の気持ちに寄り添うことも大切だけどね。

ということでnoteもサボっていました。

また復活して書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?