見出し画像

秋の夕暮れ

だんだん陽が短くなってきた。

娘の園へお迎えにいって
いろいろと用事を済ませて家路に着くと
あたりはもう薄暗くなってきてた。

娘が「もう夜だよー」と。

娘のお迎えから激務タイムで
やること盛りだくさんなのに
この暗さに焦る。
まだ17時前なのに家にも着いてないや。

山の上はうっすらオレンジで
そこから青へのグラデーションが
本当にきれい。
山に囲まれすぎていて
濃いオレンジまでならないのが残念だけど。

もう少しで家に着くところで
東の空にのぼる月を見つけた。
月が大好きな娘は大喜び。

ちょっとセンチメンタルになる
秋の時間も好きな時間。
でも、あっという間に冬になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?