夏をテーマにイラストを描きました。

画像1 日曜の昨日、イラストを描きながら過ごしました。
画像2 「夏をテーマに5枚」と決め、『みんなのフォトギャラリー』用に今回の5枚を描きました。
画像3 先日、初めて使用していただき、とっても嬉しかったです。(マガジンにまとめています。https://note.com/34ri/m/mb2cc20d3b743
画像4 「34ri」で検索すると出てくるので、もし機会があればぜひ〜。
画像5 私は南国宮崎の出身で、夏が来るのは毎年待ち遠しいです。今年はなかなか出かけられませんが、家で少しでも夏を楽しみたいと思います🍧

サポートしてくださった分は、4コマに必要な文房具(ペン・コピック等)やコーヒー代に使います。何より、noteを続けるモチベーションが急激に上がります。