見出し画像

オールトヨタグループフェスティバル2023(ほぼ写真まとめ)


LFA〜!

このステッカー気になるw

帰るときに見たらドアオープンになってた☺

やっぱかっこいい

ヤリスカップカー

ボンネットに色んな人の名前書いてあるのエモすぎる

これのミニカー持ってるw

こういう空間めっちゃ好き



カスタムカー系はここまで〜

900万だったかな…😇

すっげえや()

プリウスの車内、光るやつ(語彙力)あるのは初めて知った

ヤリス、運転席に座っただけだけど運転しやすそうだった〜。

新型アルファード、2列目の豪華さすごいしサンルーフもって…最高か?w

半顔タントカスタム

アトレーデッキバン
こういうの好きなんだよな〜
後ろに積むものなんてなんもないけど()


ブレちまったヴェルファイア

後ろスッキリした気がする

ちなみに、試乗コーナーで運転してみたけどこの大きさを感じさせないくらい取り回しやすかったのは驚いた。あとヘッドアップディスプレイマジで便利だなと。

シエンタ

先代のときも思ったけど内装が上手いんだよなあ

一部シルバーなのはオプション?
っていうかここのブースの車、タイヤまでぴかぴかだった

モデリスタ付きヤリスクロス

オートテスト会場、雰囲気めっちゃ好き

ちなみに運転したのはヴェルファイアの他にアクアGR、シエンタ、RAV4
それぞれちゃんと個性があって楽しかった〜
欲言えばもうちょいスピード出してみたかったw
(30キロ制限)
ヴェルファイアが一番インパクト強かったけど、アクアGRもかっちり感は一番で流石だな〜って感じ

来年も行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?