最近

急速に好きになる人間なので、この機会逃したら一生ハマらんっていう人がたくさんおってその度に推しが増えていく人生なのですが、今回はまじで逃したくないし誰にも取られたくないって思う人ができました←🆕

毎日会いに行きたいし、寝る前は写真見てから寝るくらい好きになってしまってつらい

絶対付き合うと決めました、長くかかりそうだけど


それとは別に最近ずっとしたかった舌ピをようやく開けてきたのが、きょううれしかったできごとです
結構痛いけど、ドMだからたのしい
見えるとこじゃなくてごはん食べたり、キスしたりするくらい近づかないと見えないのがエッチだと思う
ま、そんなこと考えて開けたわけではなく、普通に人生でやりたいことリストにリストインしてたからやりました

好きな人できたから痩せようとしてるけど、舌ピのせいで強制的にごはんが食べれない環境に置いてる自分、まじでドMやと思う、ウケる
夏までにとりあえず50キロに到達させます

ハッシュタグで日付を必ず入れてるんだけど、3月に入って2週間過ぎようとしていることに驚きを隠せないけど、がんばってお風呂入っておねんねすることにします

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?