助手席に乗らせて!一緒にドライブしてよね

正直さ体とかで興奮してんじゃないのよ存在自体なんだよな、君が欲しいって思わせられるから色気だったりするんじゃん、だから顔が好きな要素なのは表情という感情とが見えるから、それの延長で雰囲気という態度もまたそれ、さっさともう、隠遁欲と創造欲しかねえよな
誰のものでもないし、もちろんじぶんのものでもない、持たないしとどまらないけど、流れる、ということ

ついに人生の結論が出ました、甘え上手になって可愛がられたい、年上お兄さんに養われながら都合のいい年下男作ってあたかも自分が養ってるように遊びたいです、それが今世紀の方向性であり解答です、テーマは母性です、以上総括でした。
色んな人に手をだすのはクズじゃなくない?体験とかいう言い訳こえて友達とかお互いの関係を構築するのはそれぞれで自由でしょ
恋人ならまだしも依存したり束縛する方が弱いし負けだし悪いし間違ってる
っておもってた、あれ?はあ、

正論や主張は私欲だけど共感は利他であって平和に繋がれる正義
広くしたいと向かうほどに狭くなっていくし柔らかくしようと加工した先はいつもより固まってる自覚ある深く掘ろうと浅瀬ばかりを眉間にしわ寄せて観察してて傍からみたらとても滑稽だよ
ずっと変わらないものを好きでいたいし私も変わらないから好きでいてほしいのに、ずっと変わらなかった私の好きなモノやコトはいつか変わって消えるの
自分を持つほどに、固執、限定的、狭い、錯覚、変化できない、停滞、弱さだよ、自分以外になれる流れる使えるほどによくなるような気がする
一人で生きて、一人で解決させる、だけど緊急では応急処置も手段だ、それが、異性である、
通話じゃなくてね、日常で、どこまで黙れるか主張を作らずにいられるかって、とてもたいせつで難しくて、必要なことだとおもう
否定などない、どれも部分的で断片的で一過性にすぎない、多面体なら角度も価値観も一つとして同じはない、共感か別かだけなら争わないはず
巻き込むと迷惑だからせめて惹かせるしかない、だからこそ洗練と待機、求めてもないのに主張を向ければ防衛だとか抵抗となって反発として現れる、示唆も付度も遠回しに飾って騙して押し付け合っていて、我と欲によって罪に基づき、だが境界線はない無二であり同一であることを常に忘れないように、
たとえば女は道具でしかない我の価値はないとして、だったら男も同様なはずなのに、なぜ終わった後の喪失感とか罪悪感があるのかな、執着してるのかな
いずれにせよ救済は男性に従うことによってであるう、男性も自身を残そうとひっしだが、あれはきっと喪失感と類似していて、無我ゆえに小規模な転生を受けている循環の縮図であるといえるのであろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?