お初にお目にかかります!


色々な内容で

色々な分野で

そして、

沢山の方々が思うままに投稿をする

ネットの中の自分だけの世界。

なんかいいですよね。

世は正にNET時代ですね。

その世界に憧れて、かくゆう私も飛び込んだ次第です。


申し遅れました!
新人ライターのさくはる。です!

はじめました!note。

今回、文章を書くにあたり

導入って大事だよな~。なんて考えていた結果、
このような始まりになりました。

わかっています。

いい感じの雰囲気を演出しようとして、格好をつけています。

なんなんでしょうね、世は正にNET時代って。(笑)

私、自身が勝手にそのような時代の到来と感じているだけで、

多分ですけど、ずうっと前から、到来していますよね。

確実に。(笑)


すみません!前置きが長くなりました。

まずは、私が何者なのか。

そこからですね。


元々、芸能関係のお仕事をしていました

が、なかなか花は咲かず、鳴かず飛ばず、

年齢のこともあるし。

いつまでも「夢」ばかり追っていられない。

就職しよう。

1社、2社、勤めるも続かず。。

あーーーーーーーー自分て社会に適合していないのかなーー。。

って考えながら、今3社目で働いています。

だって働かないと、お金が無くなっちゃうし。

働かないとごはんが食べられないし。

働かないと、、生きていけないし。


はあああ、もう嫌になっちゃう。←今ここです

変えなくては、

ここでなにかを変えなくては。

だから私は決めました。

よし。

日頃の思いとか、感じていること、世の中に発信していこう!

そうすることで、この投稿を見てくださった方に共感を得てもらい、

なおかつ、同じように悩んでいたり、困っている人の力に。

なれたらいいなーーって。

今に至ります。←今ちょうどここ

それがライターになったきっかけです。

元々、書くことは好きだったので、興味はあったのです。

ただ、

ほんとにだらだらと書きつづることもありますし、

話題になっていることだったり、

自分の好きなことだったり、

もう、とにかく書きたい!って思ったら書くことします!

いろいろと至らない点もあるかと思いますが、

見ていってもらえると嬉しいです。

駄文ですが、なにとぞよろしくお願いいたします!

まずは、挨拶とさせていただきます。

暖かい世の中になりますよーに。




またのおこしを^^

さくはる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?