見出し画像

小三角の話

ホロスコープの中に図形が現れることがあります。天体が天体をつないで三角形や四角形など 
私のホロスコープにあると思っていた小三角と呼ばれるもの。

小さい2等辺三角形。幸運の小三角と呼ばれる、60度と120度の角度で作られる調和的ないいやつです😊
サイトやアプリで自動計算して線は作られます。

占星術を勉強してからつい最近まで私に小三角があると思っていました。

が、違ったんです😱
仲のいい星座同士手を組んでいるのが調和的な小三角

私の三角形は仲の悪い星座同士で小三角とは言わない、角度をとっていないとみなすものだったのです😢

そこまで見てなかったー💦

の乙女座との天秤座=不調和、の乙女座との射手座=不調和、の天秤座との射手座=調和

土は水と〇 調和され相性が良い

風は火と〇 調和され相性が良い

角度的にはばっちりな小三角なんですけどね

ガッカリ泣

線だけ見て決めつけずに成立しているか星座もしっかりみなきゃいけないのだな。見る所いっぱいの占星術
まだまだ自分のホロスコープ発見がたくさんありそうです。

勉強の日々は続きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?