見出し画像

まついなつきさんが気になる

漫画家、エッセイスト、占い師であった

まついなつきさんは私の中では
この本の著者ということ、最近若くして亡くなったことぐらいしか知らなく




いろんな先生を受講して話の中で出てきた 故まついなつきさん

そういえばタロット、占星術を学んだファンでもあり尊敬する

キャメレオン竹田さんは「占星術師ぺーぺーのときにお世話になった」といってたこと思いだして

賢龍先生、いけだ笑み先生も話に出てきてました。
トナカイという占いの店の店長だった方で有名な方らしい

色々検索すると本人の映像がでてきた

(SUGAR先生若い)

こちらの記事には

お店にいた占い師さんで売れっ子になった方はいますか?と聞かれ
サツキメイ先生とキャメレオン竹田先生だって!!


キャメさんにたどりついてなんだか嬉しくなりました!!

色々な方と関わってステキな方だったのだろうなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?