目覚めるとは

目覚めるとは、魂に生きるを選択してることで

政治経済の闇暴露を知って

そちら側に列ばないから目覚めてる。

というのは違うんです。

あえてコロナがなければ魂に生きるも

考えないでただやり過ごす人生

であるなら不安や迷いのまま。

何ら救いも精進もないのです。

大愛が現象の世界で悪を許してるのも

気付きのために泳がしてます。

人の真摯な可能性に期待してるのです。

誠に気づいて愛を表現するなら

闇の力は衰えるのです。

(自己修正機能ゆえの罰)

見方次第で世は変わるため

信頼する情報であっても

出るものを1つ1つ

サニワしながら識別して

平和に過ごすしかないのです。

過去世がどうのとか

自我で憧れを、さも自分が生まれ変わり

だと迷言をいうなら

真の自分に成り代われ!

神我とはオリジナル

超個人(一体性)なのです

それを生きてるのが正真正銘の宇宙人

宇宙の奉仕者 神の現れです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?