見出し画像

「私の子供の夢」

ノートリーダーのみな様、こんにちは!
私は子供の時、俳優になることを夢見ていました。私は弟と一緒に携帯電話で映画を撮っていました。それは「狼男の呪い」という作品でした。シナリオは馬鹿馬鹿しいましたが、おもしろかったと思います。仲の良かったクラスメートに映画を作るよ勧められました。私は別の、「猿の復讐」という映画を撮影しました。この映画のミニチュアセットを作りました。映画のプロットは愚かでした、しかし見るのはとても楽しかったです。明らかに、この映画は《失敗でした》(*μ_μ)。

成長するにつれて、私はとても恥ずかしがり屋になりました。俳優になるという夢を実現するのはとても大変でした。だから私は映画を作るのやめました。悲しいことでしたが、あっという間に乗り越えました。大学に、私は友人と「デスノート」のパロディを作りました。私たちのクラスメートはこのパロディを気にいってくれました。。先生も楽しそうに、心を温めました。だからて、クラスメートや先生のために別の映画を作ることを考えています。

私は俳優になれないと思います。でも、映画を作ることが私の趣味になることを願っています。たぶんいつか私は自分の人生について映画を作るでしょう。ホラー映画になりそうです!ヽ(>∀<☆)ノ

読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?