見出し画像

3ヵ月。

2ヵ月目から3ヵ月目のノルマ、
…未達成。
とはいえ、3ヵ月。

3ヵ月目のnoteをあげることで、
一応ギリ続いてる…
と言っていいのか。

相変わらず方向性は定まらぬまま。
ノルマまで割り始めるという、
しりすぼみ感満載なnoteが
できあがりつつある。

気づけば年末。
気温も一気にぐんと下がって、
朝も辛くなり始めた。

一応ノルマは引き続き
週2本の設定で行こうと思う。
ノルマ、と言いつつただの目標。
noteはゆるゆるだけど、
他に続けている「毎日絵を描く」は
続いているからよしと、
自分に甘くなってみる。

年末ということで、
仕事も年末進行でバタバタ、
余裕が無くなるこの季節。

世の中みんなバタバタ、
多少の無理をしないといけない
そんな季節。

なのでプライベートの方は少々
手を抜いて…と、
言い訳をしてみる。

いつかの年末、
最終出社日に会社にもプライベートにも
迷惑極まりないタイミングで
インフルにかかった苦い記憶。

体調最優先で、
何とか年末のバタバタを
乗り切って行けたらと思っている。
これを読んでくださっている方も、
どうぞ体調だけはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?