見出し画像

休みが溶けた。

今回の土日はほぼずっと
ドラマ見て終わった。
前にも一度見たやつだったけど、
久々に1から見直したら、
結局ズルズルずっと見てしまった。

アマゾンプライムのキッズ向けドラマ。
「まほうのレシピ」
もうみんな可愛くて愛おしい。
見たことない人はぜひ見て欲しい。
子供向けなので、(そして女子向けのファンタジー)
面白くない人には面白くないと思うけど。

ドラマは本当時間泥棒。
やってしまった感はあるけど
まぁ、面白かったしいいか。

絶対やらないといけないことは
土曜日に先に終わらせててよかった。
先にドラマ見始めてたら終わってた。
noteの投稿は土日中にできなかったけど…。

以前見たところまでは全部みたので、
今から見るのは見たことのないお話。
前見た時はシーズン302までの
キャラクターへの思い入れが強すぎて
結局見なくなっちゃったけど、
今回見直したことで続きが見たくなった。

一気見しないでぼちぼち見ていけたらなと思う。

今度久々に小中高時代の友人と会う。
普段人と会うのを面倒くさがってしまうけど、
「まほうのレシピ」見てたら、早く会いたくなった。
今からとても楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?