見出し画像

占い🔮

皆さんは占いは好きですか?

私は結構好きです、今まで人生の岐路に立った時、実際に占い師さんのところに行きました。
 
自分で決められなくて、迷っている時に誰かの知恵を借りたくて行ったようです。
恋愛を終わらせる時、転職するかどうか、引越し、社会人で専門学校に行く事、結婚のタイミング、
仕事もプライベートも煮詰まった時。
思い出すだけでもこの位。

今振り返ると、自分の中に答えは実は合って、背中を押して欲しくて行ったようです。自分の直感に不安があったんですね。

他は占い本や雑誌の記事、そういったTV番組も好きで、よく見ています。
今は水曜の夜10時からのTVは録画して見ます。

そこで、ふと思った事、何故好きなのか?

それは人生の導きが見れるからです。
占いとは行動についての導き、人生幸せになる為の話をどうやって伝えてくれるのか、受ける側の反応がどうかを見るのが楽しいからだと気づきました。

今、私が進む道のり、スピリチュアルライフコーチに通じるものが有ると感じるからだと。

占いとスピリチュアルは似てるようですが、私が目指すライフコーチはその方の魂が輝き、人生幸せに自分らしく生きるお手伝いです。なので、心が迷っている方々のお手伝いを得意とします。そして人生の目的しっかり理解して生きる事で、魂が成長し、波動が上がる。そんな生き方に出会えて、今幸せです。
なので、今は占い🔮に行く事は無くなりました。
自分の魂と繋がる事で、最適が探せるようになりました。
そんな生き方を誰でも手に入れる事が出来るのです!
今のままでいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?