見出し画像

自己紹介)数秘33でありお笑いオタクな私

はじめまして。
自己紹介やこのnoteについて書きます。


自己紹介

お笑い好き

小学生の時にお笑い好きになって、オンバトやエンタの神様などを主に見ていた世代です。

ラジオを聴くのも好きで、オリラジが生放送で喧嘩したのをリアルタイムで聞いていました😁

占い好き

いつからか分かりませんが占い好きでもありました。

高校生の時、お笑い芸人が好きで、誕生日を調べて、月毎に分けていました。
そうすると、売れてる人が多い月があることに気が付きました。
誕生日と何か関連性があるのか気になって、星座を勉強するようになった気がします。

今思えば、そこから西洋占星術に興味を持った気がします。

数秘との出会い

占い芸人の島田秀平さんがソウルナンバーのことを話していて、それで数秘のことを初めて知った気がします。

その当時計算して、自分が数秘33であることは知っていましたが、特に気にならず、記憶からすっかり忘れ去られました。

私の生年月日:1+9+8+8+0+5+0+2=33

がむしゃらに生きている中で、自分を変えようと思う機会があり、色々なことをインプットしていた時期がありました。
その中にスピリチュアルがありました。

スピリチュアル関係のYouTubeを見ている中で数秘33の話題を見つけ、自分がそうだったことを思い出しました。

はづき虹映さんのおかげで、日本の数秘界隈では、33は結構珍しい数字として話題になっていることを知り、無条件で特別扱いしてくれる数秘に興味を持つようになりました。

このnoteについて

まだまだ勉強中の身ですが、インプットするだけでなく、自分の好きなお笑いも絡めて、アプトプットできることがないかと思い、このnoteを始めました。

今のところ、数秘33などのマスターナンバーを中心に、色々な芸人さんを紹介していきたいと思っています。

未熟な部分も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?