見出し画像

自己紹介 part2

会社員をしながら占い師をしていましたが
決心して、占い師を辞めます。

占い師になった経緯も色々ありますが
辞める経緯も色々あります。

見切り発車でなんとなく始めた占い。
ありがたいことに
鑑定させていただくお客様に恵まれ
占い師をしていたからこそ繋がるご縁があり
様々な経験をさせていただいた期間でした。

これからは
"本当に自分がやらないといけないこと"
に向き合うため
誰かのためにカードを引くのを一旦お休みします。

"本当に自分がやらないといけないこと"の中に
誰かのためにカードを引く必要が出てきた時
また占い師として活動しようと思います。

占い師は辞めても、私が感じていることは
この場を借りてお伝えしたいと思います。
興味がある方は読んで頂ければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?