見出し画像

久しぶりの感激

毎日毎日暑いですね😵ご先祖様をお迎えして
早一週間で、今日白蒸しを持って帰られます。
我が家はお迎えしてから帰られるまでの数日ですが、コロナ禍でも 感染予防につとめながら数年前から
家族旅行を5人でしています。
子どもの学生時代は少年野球の送迎や試合や
塾や受験で旅行はした事がなかったから( ;  ; )
その時に出来なかった旅行を今は年に3回から4回
しています🐟🎣毎回同じ方面に行き 古民家を借りたり別荘を借りたりとして楽しんでいます。
今回は行った先でたまたま 花火大会🎆が
海岸で短い時間ではあったけど
久しぶりの花火の音🧨と夜空一面に上がる
花火に酔いしれて 楽しませていただきました。
楽しかった〜^_^
あと何年 家族旅行に行けるのかなぁ
なんて ちょっと🤏考えたら、、、サミシィね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?