見出し画像

2024年にやりたいことリスト


新年となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
年明けからどうなっているんだ、という出来事ばかりで気が滅入りますが、今年を過ごしていく上でやりたいことリストを作成しました。

最初のうちはカテゴリー順にしようかとも思いましたが、どこに分類していいか分からなくなってきたので思いついた順です。

1.ITパスポート試験合格
2.ビジネス実務法務検定2級合格
3.FP3級合格
4.MOSの資格取得
5.Vリーグ男子観戦
6.Vリーグ女子観戦
7.龍神NIPPON観戦
8.Vリーグ男子全チーム観戦
9.パリ五輪男子バレー日本戦リアタイ
10.パナソニックアリーナで観戦
11.VNL千葉ラウンド全試合現地観戦
12.ピラティスに週3日以上行く
13.ピラティスに月13日以上行く
14.週1回以上体重を量る
15.体重マイナス5キロ
16.健康診断オールA
17.姿勢を良くする
18.婦人科検診に行く
19.歯科検診に半年に1回行く
20.眼科で検診を受ける
21.ICL手術をする
22.出社時に弁当を持っていく
23.日焼け止め(下地)を毎日塗る
24.朝活をする
25.歩き方をキレイにする
26.間食を減らす(テレワーク時に一つまで)
27.脱毛に6回以上行く
28.出雲大社に行く
29.金刀比羅宮に行く
30.東大寺に行く
31.美術館に行く
32.水族館に行く
33.動物園に行く
34.カラオケに行く
35.おにぎり屋「ぼんご」に行く
36.温泉にゆっくり浸かる
37.書道教室に行く
38.サーフィンに挑戦する
39.ホテルステイする
40.アフタヌーンティーに行く
41.King & Princeに会いに行く
42.宝塚観劇する
43.1泊3万円以上の宿に泊まる
44.活字の本を読む
45.桃のお取り寄せをする
46.ゲームを1本クリアする
47.今まで読んだことのない漫画を読む
48.近沢レースのハンカチを買う
49.ときめきメモリアルGirl's Side1〜3を買う
50.計画的にふるさと納税をする
51.お気に入りのピアスを見つける
52.お気に入りの香水を見つける
53.お気に入りのアイシャドウを見つける
54.アクセサリーをつける日を増やす
55.友達と積極的に会う
56.下着の総入れ替えをする
57.日付が変わる前に寝る
58.笑顔を意識的にする
59.髪をウルツヤに保つ
60.人の前で機嫌を悪くしない
61.新しく友達を作る
62.落ち込んだ時の回復技を増やす
63.断捨離をする
64.noteを毎月更新する
65.貯金○万円する
66.家計簿をつける
67.新NISAの勉強をする
68.お金の勉強をする
69.記録をする
70.防災セットを用意する
71.会社置き用の非常用ポーチを作る

最後2つはどうしても昨日の出来事から影響を受けて思いついたことではありますが、いつ起こるか分からないと実感したので、上半期中には達成したいです。

また途中で思いついたら、随時追加していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?