見出し画像

無印のカレーを全品食べ尽くしたい2

続きです。5つで1記事にします。

6.【4辛】素材を活かした牛バラ肉の大盛りカレー

350円
個人的にはイマイチ。見た目ほど肉入ってないし、味付けも重たい。4辛の割にはあまり辛くない。

7.【4辛】素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)

490円
バターのコクが効いており美味しい。青菜とチキンと辛味のバランスが良くて食べ飽きない。とても好きな味。

8. 【4辛】素材を生かした カルダモンと青唐辛子のスパイシースープカレー

490円
さらっとしていて美味しい。カルダモンがよく効いていて刺激的な味。
柔らかい鶏肉と蓮根、大きなじゃがいもが入っていて食べ応え抜群。とてもおいしい。

9. 【1辛】素材を生かした ほたてと海老のビスクカレー

490円
マイルドでクリーミー。若干の魚介のコク。サフランライスに合いそうな味。
美味しいけど、490円出すなら他のカレーの方がいいかな。

10.【2辛】素材を生かしたカレー パニールマッカニー(カッテージチーズのカレー)

490円
辛くない中では美味しい。チーズがゴロゴロ入っていてクリーミー。米よりナンに合いそう。
美味しいけど値段とカロリーがやや気になる。
チーズ大好きだからたまに食べたくなるお味だと思った。

順位

1.サグチキン
2. カルダモンと青唐辛子のスパイシースープカレー
3.パニールマッカニー
4.ビスクカレー
5.牛バラ肉の大盛りカレー

続くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?