見出し画像

サザンガク新体制オープン記念イベント

2023年8月23日(水)18:00-21:00
開催場所:サザンガクコワーキングスペース
主催者:サザンガク、株式会社ATOMica

【タイムスケジュール】
①18:00-19:00 株式会社ATOMica Co-CEO嶋田社長スペシャルトークセッション
②19:00-21:00 交流会

ゲスト  株式会社ATOMica 代表取締役Co-CEO 嶋田 様
参加者 30名 (参加費:無料)


株式会社ATOMica 代表取締役Co-CEO 嶋田瑞生 様

特別トークセッション

今年5月からコミュニティマネージャーとして株式会社ATOMicaが加わり、
新たなサザンガクが始まろうとしております。

今回は株式会社ATOMica代表取締役Co-CEOの嶋田社長をゲストにお呼びし、特別トークセッションを開催いたしました。

嶋田社長から起業してからこれまでの経歴と会社概要をお聞かせいただき、その後サザンガクコミュニティマネージャーの中山とのトークセッションを行いました。

嶋田社長の地方に展開する想いや、これからのサザンガクについてなど
とてもワクワクする内容のトークセッションになったのではないでしょうか。

交流会の様子

交流会

トークセッション後には、
軽食とアルコールも用意した交流会を開催しました。

なんと30名近くの方が参加してくださり、
中にはサザンガクを初めてご利用いただいた方もいらっしゃいました。
活発に、さまざまな交流が生まれていました!

まとめ

サザンガクは、これから新しい転換期を迎えようとしております!

嶋田社長からもありましたが、
これまでの良さを引き継ぎながら、
"ここにきたら何かあるんじゃないか"というワクワクした場所づくりを目指していきます。

是非サザンガクに足をお運びください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?