見出し画像

BLについてのこだわり(下ネタ注意)

吾輩は元気な腐女子である。

BLに救われ、BLからたくさんの生命エネルギーを貰っている。
BLに目覚めたきっかけなどは後日改めて記事に掘り起こそうと思っているので悪しからず。

わたしは割とこだわり強めの腐女子としてやらせていただいてる。
決して雑食ではない。

好きになるってカップリングの傾向としては
受けの方が強くてたくましくて男らしい というのがある。

強くてたくましくて男らしい受けが、自らの意思で攻めに抱かれてやってるのだ。

その感情、愛でしかないでしょう…。

それ以外に何があると言うんだ…。

誰よりもカッコイイ受けが大好きだよ…。
誰よりもカッコイイ受けはその気を出せば受けを組みしけるし
なんならそこら辺の女を引っ掛けたっていいのに
カッコイイ受けは攻めに抱かれることを選んだ。

しんど………

もちろん攻めは受けのことを誰よりも一番カッコイイと思ってるし
精神的に抱かれてることも薄々分かってはいる。

だけど受けは…カッコイイから…
そのカッコイイ包容力で攻めの劣等感や加虐心を受け止めてあげてるんです。

それと我が家の家訓に白ニットが似合う方が受けってのもあります。
死んだひいばあちゃんからよく聞かされてました。
「オーバーサイズの白ニットが似合う方が受けだよ…」って…。

カッコイイ受けはフワフワの白ニットなんか自ら買わないですが
ひょんなことがあって白ニットを着る機会があったとしましょう。

かわいい!とか似合う!の感じ方は本当に各々のさじ加減なので
人に話すんなら解釈の違いで争いが起きることを覚悟してから話しましょう。

まあ受けはカッコイイので可愛い白ニットもカッコよく着こなしちゃうんですけどね…。

あとかわいい顔の男の子をみて「エェ〜!!!こんなかわいいのに攻めなの〜!?!?」「こんなかわいいのに男をかき抱いてるの〜!?!?」ってびっくりする遊びめっちゃ楽しくて定期的にやってます。

かわいい攻めの推しカプがいるかたはぜひ。

小さくて華奢でかわいらしい受けもよろしいと思いますが
わたしは断然強くてたくましくて男らしい受け…!!!
ついでに重そう(体重が)だとさらによし…!!!

そういえばさっき行ったスーパーに手繋いでお菓子選んでた男性二人組がいらっしゃいました。
お二人に幸多からんことを…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?