【レシピ動画】ダルバートの作り方 ダール編

【レシピ】【ダルバート】【ネパール】【ゼロペッパー】

風味がよく味がありふくよかでこのレシピにオススメです。
アリサン 赤レンズ豆
https://amzn.to/2RxLRLy


0:44 ダールのレシピ
5:51 サグのレシピ

ネパールのダールの作り方

オリジナルレシピのため、現地の作り方とは異なると思います。予めご承知のほど、よろしくお願い致します。

今回は、赤レンズ豆一種類のトロッとしたダールに
フライドガーリックの風味で食べやすく仕上がっております。ぜひ、おまけレシピのサグなどと一緒にどうぞ。単品だとちょっと寂しいかも

あえて辛くはしませんが、グリーンチリをかじりながら召し上がっていただくのも良いです!

今後公開予定の、ダルバート候補のレシピと組み合わせてお召し上がりください。

#ダルバートの作り方 #ダルバートレシピ #ネパールカレー #ダルスープの作り方 #ダルバート

サポートいただけると非常にありがたいです!YouTubeカレーチャンネルのレシピ開発と動画撮影のためのスパイス、および食材の購入費、将来的には楽天ハンモックのレトルト開発費に当てさせていただきまます。