見出し画像

近未来のあなたは何をしている?(「予言の窓」)

今回は趣向を変えて、皆様に予言をお届けします💕

前回記事にしたのですが、オラクルカード・・・一度棚から出したら、なぜかしまえなくなりました、笑
お片付けの才能がない私です、笑


ということで、どうしても目につくので、気ままに『予言の窓』(占いの館)を開催することにしました〜



今回のお題は

近未来のあなたは何をしている?


下の写真を見て、直感で一枚選んでください。
その後、下のほうにスクロールしていただき、解説を読んでくださいね。

今回のカードは、「観音力」
このカードは、草場かずひささんという画家の方の作品がカードになったものです。

以前、宮島に旅行に行ったときに、偶然、草場かずひささんの個展が私が泊まった宿のお隣で開催されていまして、本物の絵はそれはそれはパワフルで、本物のゴールドが使われていたり、本物の貝殻が貼られていたりで、本当に美しい作品ばかりでした✨

そのカードで、あなたの近未来を占います。

自分が選んだカードへは、目次のところからも飛べますので、選んだカードの目次をクリックしてください。


気になるカードを一枚選んでください。

左が1、真ん中が2、右が3




1のカード(左)

「和顔」



心の喧騒が起こります。
でもね、それはひとつの過程です。

感情が昂ったり、心が揺さぶられたり・・・
そういう出来事は、嫌がられるものだけど、本当は、真実のあなたに気づかせてくれる大切な出来事。

感情が動くとき
あなたの本心は何?
あなたが本当に求めていることは何?

心が揺さぶられるとき
本当にそれでいいの?
何かやり残していることはない?
見て見ぬふりをしていることはない?

そんなことをもう一度内観してみましょう。

揺らぐということは、まだまだ魂が開かれていない証拠。
どんどん魂に近づいて、魂の本来の人生を歩むための大事な過程。

あなたの魂をどんどん目覚めさせて、揺るぎない自分で生きるための課題です。




2のカード(真ん中)

「守護」



笑いなさい。
それはひとつの悟りの境地です。

楽しくて幸せだなという体験が待っています。

その瞬間を意識してください。
意識していないと、楽しい体験もただ流れて漏れていくだけ。
ひとつひとつの体験を意識して、楽しいな、幸せだな、とじっくりと感じることは、悟りを開くことと同じこと。

しっかりと味わうことで、そのエネルギーが自分のものとなり、またそれ以上の幸せな体験を引き寄せることになります。

あなたが幸せだなと感じることが、将来行っていくことの鍵になります。




3のカード(右)

「蓮華菩薩」


子どもから学ぶ。

子どもから、または、後輩から学ぶことが起こりそう。
自分の子どもからかもしれないし、テレビや通りすがりに出会う子どもたち、または、普段みくびってる?!人からの学びかもしれません。

そういった偏見を手放して
ちょっと注意して、周りを見渡してみましょう。

視野を広げて、世界のすべてのものが自分の先生という視点で物事を見てください。

あなたが気づけなかったこと
あなたが決意できなかったこと
あなたが行動できなかったこと

の理由だったり、これからのきっかけになる出来事がすぐそこに転がっています。

ほんの少しの気づきが大きな未来を引き寄せることになるので、広く周りを見渡してみてください。




皆さんの素敵な未来を願って💕

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。