見出し画像

お腹空いた〜

今月に入り、我が家では胃腸炎が蔓延していました・・・

我が家のわんこまで、涙

私は気合いが入り、絶対に移るもんか〜!と徹底して手洗いに努めていたんです。ところが、明日は久しぶりの休暇だ〜♪ 久しぶりのお出かけだ〜♪と思ったその晩、発症してしまったのであります。

お〜い

なんだろうか。
気を抜き過ぎたのかな???
激痛とトイレ通いをしていましたが、やっとお腹が空いた喜びでいっぱいです。

お腹すくって、素晴らしいね✨
こんな素敵なことがあるなんて✨

なんなんだろうね。
あんなに辛いことってない。

白湯を飲んでも
ヨーグルトでも
ゼリーでも
どんなものでも胃に激痛が走る

しかも体が異常に重い。

ま、いいや。
もう抜けていったので、幸せな気分で来週もスタートできそうです。


いちごなら食べれそうと思っていたら、いちごをいただきました。
神様っているのね。
本当にありがとう💕


近々、「隠したおやつ」マガジンを投稿します♪
次のお題はなんだろか💕

私はやっぱり幸せ者だなって思うのは、みんなで作り上げるマガジンのこと。
いろんな人たちが参加してくれて、みんなとっても才能があって、そんな素敵な人たちを紹介できるって、こんな嬉しいことないって思った。

だよだよ、また来週も幸せ気分で動けそうです♪

本当にありがとう💕


さて、いちご食べます🍓



サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。