見出し画像

絶対にやってはいけない

個人的に、絶対やらない!って決めてることがある。

それは、大好きであろうとも、

同じCDは1枚しか買わないということ。

当たり前じゃん!と思う方。それは甘いな。

これがどんなに辛いことか・・・

苦渋の選択なのである。


ニューアルバムを予約しようと思うと、そこには大きな誘惑があるのが常!

それに乗っかってはいけない!と思いつつ、心を鬼にして、そして、クールに判断を下す。
ここのストアで買うと、特典がこれだから、それだったら使えそうだし、そこにするか、というように。

が、しか〜し!

今回は非常にマズイ。


特典の誘惑だけでなく、初回限定版に3種類もあるのです・・・

1、アルバムCD + 前回ツアーのDVD

2、アルバムCD + インディーズ時代のCD(Alive)

3、アルバムCD + MV集


前々から、インディーズ時代の曲が欲しかったので、2番!を速攻予約したのだけど。やっぱりDVDも欲しい。

なにせこの前参戦したライブのDVDなんだもん。あの感動をもう一度!

しかもライブのDVDを制作してる様子がファンクラブサイトに挙がっててさ、まんまと見たい!欲しい!という衝動を掻き立てられてる。

くっそ〜

買ったら、同じCDが2枚になってしまうじゃないか〜

と思いつつ、衝動的にポチッとやってしまいそうで怖い。

うわ〜ん。

とうとう掟を破ることになってしまうのだろうか???


すっごく困った〜

と日々、そんなことで深刻に悩んでおります。

どうしよう。早く決めないと・・・



#SPYAIR #スパイエア #BestoftheBest #UNITE #MySpyair #オタク


サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。