見出し画像

結果にコミット⭐︎って本当はどうなの⁉️【体験談】〜じぶんブランド革命プロジェクトを通して〜

今まで、「結果よりも過程」を大切にして生きていたことで、
それなりに満足した人生を送っていたうさ🐰です😊

今回は、そんな私が「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加したことで、
「結果にコミット」についてどう考えるようになったのかをお伝えしていきます。

じぶんブランド革命プロジェクトに興味がある方、詐欺かなって心配な方にも、どんなプロジェクトなのか、ある側面が見える記事になりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね😊


さてさて、某◯◯ザップのCMで有名になった

「結果にコミット⭐︎😋」


ですが、

あなたは、


自分ごととして捉えてますか❓


それとも無関係と流して聞いてますか❓


私は


断然後者でした‼️


だって、


「結果より過程」を重視してたら、


結果が欲しいところまでいかなくっても、


自分を責めなくて済むじゃん⁉️



そして、

「まぁ目標を10に設定したら、

結果は8とか9までいくでしょう」


って気持ちでいつも目標を決めてました。


「何やるにしても、

現実は目標の8,9割しか達成しない」



「目標を1,2割り増しで設定しとけば、

満足するところまではいけるでしょ」


そんな考えでした。


だから、


結果が全てではない👍


目標達成しなくても、

「私はこんなに頑張った‼️」

って、いいことにフォーカスして、

終わってました。


そして、そんな生き方でも、
それなりに満足して暮らせてる感じでした。



そんな私が、

生まれて初めて

結果にコミットさせ続けられた経験


があるんですね😱


それが

じぶんブランド革命プロジェクト😎😎



出たっ‼️💫


わーお‼️😚(ますだおかだ)


あれ❓すべった❓❓


えっと、

結果から言うと、

生まれて初めて結果にコミットし続けながら進むことで、

私は

やる前の自分には想像もできなかった

😍🤩多くのもの😭🥰


を手に入れました✨


ただし、

「結果にコミット」の経験がなかった私にとっては

とてもとてもきつい経験🤮


にもなりました。


じゃあ、これからはもう結果にコミットしない❓


と尋ねられると、

そこははっきりと


「これからも結果にコミットし続ける‼️」

と答えます。


なぜなら、

「結果にコミットし続ける」ことで、


ものすごい量のものを


手に入れることができるのだと



もう経験してわかってしまったから🥴✨

です。


今回はその体験をお伝えします。


「じぶんブランド革命プロジェクト」って何❓
知りたいなって方は、こちらをクリック。
説明会やってますよー📢
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/HOUVRi72



画像2

さて、私がコミットさせ続けられた「結果」

それは、

5週間以内に
ぶんブランド型ビジネスで
150万円を得ている‼️

というものでした。


誤解のないように言っておきますが、

この目標は、私が自分で設定したものです。

誰かに無理矢理設定させられた、

脅迫された、

なんてことはないので安心してお読みくださいね☺️

また、ここで言うじぶんブランド型ビジネスとは、

ひらたく言えば、

「自分の力で個人で稼ぐ」という感じです。


画像1

とは言っても、

私は当時ビジネスなんか一度もやったことありませんでした。

「え❓個人で150万円稼ぐ❓
私が❓me❓」


状態。

でもなんか知らんけど

自分で目標設定しちゃったんだから仕方ない😭

それから、私はその「結果」にコミットし続ける5週間となったのでした…


続きは次の記事で!

需要があるのか心配なので、
続きが読みたい人は「スキ」や「フォロー」で応援してくださると励みになります。

応援よろしくお願いします😌


気になる「じぶんブランド革命プロジェクト」の無料説明会はこちら無料だしZOOMだし、行って損なし✨ポチッとな👇
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/HOUVRi72





他にも記事を何個か出してるので、
そちらも応援よろしくお願いします💕👇


~あなたの人生をあじわおう~

うさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?