見出し画像

風の時代の仕事探しは「じぶんブランド革命プロジェクト」で‼️

こんにちは✨うさ🐰です😊

もうすぐ12月22日😆
風の時代を迎えますね🍀

今回は、風の時代の稼ぎ方、働き方をまだ見つけてない人にオススメのプロジェクトがあり、記事を書きます😊

定年退職まで公務員だと思っていた私が、
風の時代の移行期の流れに乗って、
予想もしていなかった退職をし、個で稼ぐ側になった
大きな要素
⇒(株)On lineの「じぶんブランド革命プロジェクト」について、

風の時代に
「じぶんブランド革命プロジェクト」が
断然おすすめできる🌿✨✨

というお話をしようと思います。


はっきり言って、このプロジェクトに参加すると、

風の時代にどんな仕事をすればいいのかわからないという人も

今までのような労働時間に対する対価ではなく、

自分の個性や経験を価値として対価を得る働き方


が体得できます。

画像1

この記事は、

「風の時代は個で稼ぐ」とよく聞くけれど、

✅個で稼ぐって、自分の何でどうやって稼ぐのか皆目見当つかない

✅風の時代に沿った自分の仕事が何なのかわからない。

✅お給料を貰っている今の仕事を現実的にやめるなんて
生活が成り立たなくなるから考えられない。

✅覚醒したら、環境とか付き合う人とか収入とか変わるとか聞くけれど、今の自分にはそんな変化がない。どういうこと!?

✅統合ワークとか、瞑想とか、内面を見ることを一生懸命やってるのに、現実がいっこうに変わらない

などの、

風の時代を軽やかに生きるために
現実を変化させることが必要だけど
働き方にまだ変化を起こしておらず
何をやればいいかわからない🤓

という人に向けた


「じぶんブランド革命プロジェクト」に入ると人生変わるよ‼️

風の時代の稼ぎ方身につけられるよ‼️


というお話です。


実際にプロジェクトに参加、卒業して、
現実的に、仕事も環境も付き合う人も変化した私だからこそ

「風の時代にどうしてじぶんブラント革命プロジェクトがおすすめなの?」という疑問に対する答えをお伝えできると思います。

どうぞ最後までお付き合いください😁

今の時点でなんだか気になるぞという直観力が働いた方は、
こちらから説明会にご参加されてみてください‼️

直接プロジェクトのことが聞けるし、
最後は質疑応答の時間もありますので、
疑問を解決するのにバッチコーイ‼️ですよ😆

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/HOUVRi72


画像6

さて、いきなり「じぶんブランド革命プロジェクト」と言われても、
なんのことかさっぱりわからないですよね。

プロジェクトについて簡単に説明させていただきますね😊

(私より断然わかりやすく詳しく書いてあるのはこちらのオフィシャルページです。
こちらの無料説明会に参加しちゃうのが一番よくわかります。
3時間かけてたっぷりとプロジェクトやこれからの時代の稼ぎ方について教えてくれます😄)


名称未設定のデザイン

「じぶんブランド革命プロジェクト!」は、白石慶次さんが代表を務める株式会社Onlineが開催しているプロジェクトです。

あなたのこれまでの経験や学んできたこと、好きなことや得意なことに、
専門スキルやビジネススキルを掛け合わせて生まれる
『あなたにしかできないビジネス』
で、ガンガン稼げる自分になろう!

という内容です。

受講生には、

人に感謝されながら稼ぎたい、副業をしたい

確実に稼げる力をつけたい

自分にしかできないことを見つけたい

そんな方が多い印象です。

参加される年齢層は私の期では20代から50代、
違う期では10代から80代までの方が参加されたそうです。

男女も問いませんし、
職業も、会社員、経営者、個人事業主、
専業主婦、大学生、定年退職後の人と様々です。

会社員の方が75%と一番多く、今の仕事や生活を保ちながら、新しい稼ぎ方を副業として会得できるのも、安定したまま変化できてとてもいいなと個人的には思っています。

このプロジェクトのすごいと思うところは、その実績です。

そのような幅広い人たちを受け入れながら

一人ひとりの中にあるものを価値として稼げるようにする。

5年間で24回、同じプロジェクトが続いています

受講生は2か月で平均127万円稼いでいます。
(実際に私も2か月弱で124万7000円という結果を出しました)

今までに1050名の方が参加し、83%の方が、収入を得るという結果を残しています。

(ちなみに、最近では時代の需要がマッチしてきて、1期で約150人もの参加者がいるそうです。今の社会に求められていますね)


83%の方が結果を得てるんだったら、
あなたもプロジェクトに参加して普通にやったら、自分だけの価値を人に提供して、自分の力で収入を得ちゃうことになりますね?

それほど確実な再現性のあるプログラム

になっています。

実際に同期では100万円以上の成果を出した人が何人もいました。

100万円以下の方も多数いました。

毎月借金返済に追われていると言っていた同期も、2か月弱で1000万円以上を稼いでいました。


ちなみに「あとの17%の人はどうして稼げなかんだろう」
そんな疑問も浮かぶかもしれませんね。

私はいち受講者なので明確にはわかりませんが、
同期を見ていて、これかなあ?と思ったのは、

「途中で自分には無理だと、自分の可能性を自分で閉じちゃう人」

は結果が出る前にやめちゃうということがありました。


これからは風の時代。

潜在意識で思い描いた通りの人生を歩んでいけるんですよね。

今までの地の時代の経験から学習したことをもとに「個で稼ぐのは自分には無理」と思っちゃうと、やっぱりそういう現実になるんです。


プロジェクトでは、
今までは無理だと思っていた「自分の力でお金を稼ぐ」ことが、
どうして今まで無理だと思っていたのか、
またどうして可能なのか、
それはもう納得のいくように教えてもらえます。

そしてマインドもノウハウも教えてもらい、実際にプロジェクトの環境を利用して、サポートもしてもらいながら、プロジェクト期間中に行動ができます。

「自分にはできる」と信じ続けられる人だったら、
成果が得られると思います。

まだ未経験。これから経験すること。

それを信じることができたら、行動できるし、

行動すれば、結果がついてきます。

一人だったら信じにくいことも、これだけたくさんの先輩たちが実践してきたという事実があり、一緒に頑張って結果を出していく仲間がいるので、その環境があれば「自分にもできる」って信じることができますよ😌

画像2

また、山ほどあるビジネスセミナーのなかで、どうしてこのプロジェクトがおすすめなのかというと、実績もそうですが、とにかくもうその内容が素晴らしいのです。

どんな人にも必ず、その人にしかできないことがある

自分にしかできないことを人に提供することで、人に感謝されながら稼ぐ

それを受講生一人ひとりができるようにしてくれています。

自分は平凡で、何の取柄もない
今までなんの成功体験もない
自分にいいところなんかない

たとえそんな風に思っている人でも、

必ずあなたの経験してきた人生には意味があり、
人に提供することでその価値が生まれる


そういうことが腑に落ちる体験をさせてもらいました。

伝えきれないのがもどかしい!
詳しく知りたい人はぜひ説明会で生の声を聴かれてみてくださいね
https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/HOUVRi72


画像3

実際に参加してみると‼️

ここのプロジェクトはすごいもので

過去をクリアリングするワークや
お金を稼ぐことに対する潜在意識の洗い出しや理解、書き換え、
自分の可能性を信じて広げて、信じて実行する、
行動し続けるための潜在意識+行動セット、

などなど、スピリチュアルで言われてることを脳科学的に理解して、
稼ぐ自分になるために、どんどん受講生に伝授してたんですね~

なので、スピリチュアルなワークはしてるけど、
現実変えるきっかけがこないなという方には超おススメです。

きっかけを自分で取りにいきましょう‼️😋


あくまでも、

あなたのこれまでの経験や学んできたこと、好きなことや得意なことに、
専門スキルやビジネススキルを掛け合わせて生まれる
『あなたにしかできないビジネス』
で、ガンガン稼げる自分になろう!

というプロジェクトで、スピリチュアル面からのアプローチはありませんが、脳科学的な面から潜在意識やイメージングなど扱ってます😊


あなたにしかできないことがある。

(株)Onlineの白石慶次さんのお言葉です。

最初は頭では理解しても、腑には落ちてなかったけど、

私も今では、実感を伴ってそう思っています。

自分自身のことや、プロジェクトに参加したたくさんの人たちの人生を見ているからです。


あなたにしか、できないことがある



あなたにしかできないことで、
これから豊かになりませんか❓

風の時代の仲間入り、しませんか❓


画像4

風の時代という言葉をご存じのみなさんの中には
覚醒に興味のある方もいらっしゃるかもしれませんね😊

あなたがどのレベルの覚醒を思い浮かべているのかわかりませんが、

私も、プロジェクト参加中に、初めて
「すでにある自分」を思い出して涙が溢れて止まらない体験をしました。

それまで、ずっと「ないからなりたい」と思っていたことが、
「実は遠い昔からすでに私の中にあってそうだったんだ」と思える
とても衝撃的で不思議な体験でした😳

また、それからは、プロジェクト卒業後も、何回か、
違う面の本来の自分を思い出して涙が溢れる感動的な体験をしています。

覚醒と言う言葉を知っている知らないに関わらず、
プロジェクトに参加することで、このような体験をされてる方はたくさんいます。

声を大にしては言いませんが、ここは実は覚醒プロジェクトなんじゃないかと密かに思っています😆✨秘密ですよ🤫

画像5

インドのakikoさんも、「行動しまくるのは私はいつもしてる」とおっしゃっていたし、
並木良和さんやすいれんさんのおっしゃっていることも、

私の場合は、プロジェクトに参加して行動する自分とセットで考えると
すごくすごく腑に落ちることばかりだったんですよね。

マインドと行動はセットだと私は思っています。


なので、統合ワークや瞑想、スピリチュアルリーダーの言ってることは色々やってるのに現実が変わらないなというような

風の時代を軽やかに生きるために
現実を変化させることが必要だと思っている方

には、

じぶんにしかできないことを見つけて
実際に感謝されながら稼ぐ自分になれる、

実績も再現性もある、

プロジェクト中に行動ができる、
(もしかしたら覚醒体験もできちゃうかもしれない)

「じぶんブランド革命プロジェクト」はとってもおすすめだよ‼️

働き方変わるよ‼️

というのが私の結論です。


人生が変わります✨✨

(私の周りは人生変わりまくりです‼️)

スピリチュアルのお勉強で仕入れた知識やマインド、心のもちようが、このプロジェクトに参加して実際に行動することで、全てが活かされて花開くと思います🌸


私がそうであったように、
一人でも多くの方の人生にハマるものとして
このプロジェクトを周知していきたい、
あなたに届けたいと思っています。

ここまで読んだあなたは、
きっと何かに導かれています。

勇気を出して
いつもと違う選択をしてみるのはいかがでしょうか❓

いつもと違う選択
👉説明会参加、気軽にポチッとな🥳
参加したって死にはしません笑
ZOOMなのでいつでも退出可能。
3時間というお時間は使いますが、その3時間であなたの人生に必要なものかどうか確かめにいっちゃうのはいかがでしょうか❓

あなたの人生が花開きますように🌸



~あなたの人生を味わおう~

うさ

私の一番人気の記事はこちらです😆
他にも多数自分革命プロジェクトについて書いていますのでよかったらご覧ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?