見出し画像

まんがLP、1作目 なんなさん

一人目の出会い、なんなさん

まんがLPを描かせていただくきっかけになったのがなんなさんでした
なんなさんTwitter↓↓
https://twitter.com/nannanna77?s=09

まんがやイラストを描いて、お金を頂くようになりたい!と新しいTwitterアカウントを作って、理想の生活をされてる人を探していた所に、なんなさんを見つけました。

タイムラインを見ている内に、可愛らしい方で優しそうな方なのに、ネットビジネスで独立しているのか、すごいな。しかもお子さんもいるし、旦那さんはブラック企業…、どうしたらなんなさんみたいになれるんだろう、と惹かれてメルマガに登録をしました。

まずは練習に、お試しで描いてみませんか?

そこから感想を送り、実際にスカイプでお話をする中で、『サノエさんのタッチがとても好きです!メルマガ登録のまんがLPを描いてみてほしいです!まずはお試しで描いてみて、やり取りに慣れたらご依頼を受けてみてはいかがですか?(*^^*)』と言って頂き、初めてまんがLPを描くことになりました

なんなさんのメルマガ登録ページ↓↓
https://nanna77.com/lp

……………………

■製作期間:2020/5/5~2020/5/20

□ラフ2020/5/5~5/9
□ペン入れ2020/5/9
□カラー、文字入れ、2020/5/9~5/17
□修正2020/5/17~5/20

▼この時は、ちょうど私が転職時期で、仕事をしていない時でした
初めてということもあって、緊張しつつ、すごい短時間で製作しました(*´-`*)ゞ
今は製作に1ヶ月ほどいただいています

■使用ツール:メディバンペイント/ipad air

■製作手順
ラフをA4に描く→確認→下書き→確認→ペン入れ→確認→ご本人のキャラだけ、色塗り→確認→カラー全体、文字入れ→確認→完成

ひと工程事にチェックしてもらい、進めました

……………

今回まとめるにあたって、今までのクライアントさんにアンケートをいただきました(*^^*)

よければご依頼の参考にしていただけたら、と思います

↓↓↓

◇依頼をしようと思ったきっかけ

サノエさんの漫画の
ほんわかやさしい画風とたまに入るユーモアちっくなところが好きで、
わたしがLPでお伝えしたかった自分のストーリーを躍動感のある、だけどかわいいストーリーで表現してくださると感じたからです!


◇サノエはどんな人ですか?


とっても素直で、心が優しくて、
やりとりさせていただくだけで癒されます( *´ω`* )

細かい心の描写が繊細で、

サノエさんの心の繊細さから生み出された作品なんだな〜といつも感じています。


◇出来上がりを見た時の感想

かわいい!!

そしてわかりやすい!


文章にすると、なが〜くなっちゃうようなシーンも

サノエさんの漫画になってしまうとワンシーンでパッと伝わってきて

すごいな〜〜〜〜と感動しました。


自分のストーリーなのに、

何回読んでもじーーーんとなってしまします。


◇まんがLPをのせて、反響はありましたか?(お客様からのお声があれば聞かせていただけると大変嬉しいです!)


・漫画が本格的!!


・漫画読みました〜!

すごく伝わってきて応援したくなりました!


など、たくさんの感想を頂いています!


◇まんがLPを載せて、メルマガ登録者数の変化はありますか?


登録していただく率が増えたと感じていますo(^▽^)o

更に、LP読みました〜!と声をかけていただくことが増えました!


◇何か他にメッセージがあればお願いします


サノエさんの繊細な才能をもっとたくさんの方に知ってほしい!!


今の世の中ではもしかしたら繊細さは大変なこともあるかもしれないけれど、

その繊細さを、宝物としてずっと持っていてほしいな

なんてことを思いました〜!


だからこそ、もっとたくさんの方に

サノエさんのことを知ってほしいと感じています!


いつも素敵な作品をありがとうございます


サノエへのまんがLPご依頼はこちらから↓↓
https://coconala.com/services/1239578

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?