4/17~23☆週間カードメッセージ☆

画像1 4月17日~23日☆週間カードメッセージをお届けします♪(^ ^)/ 今週は『愛の波動を上げてシェアする』 愛の波動がおちてませんか? 人にだけでなく、家の中、車、洋服など日常にあなたの周りにあるものに 「ありがとう」の気持ちを込めて あなたの愛を注いでみましょう✨ 愛のシェア♡=笑顔のシェア(^ ^) 困難な時や忙しい時には 笑顔が消えがち。。。 そんな時こそ…あなたが笑顔になれるモノに目を向けてみること。 あなたが笑顔でいられる時… 愛の波動は上がっていきます♪
画像2 『7 インスピレーションを使う』 『37 Share Your Love 愛をシェアする』 『13 聖母マリア様 愛の波動』 『1 金龍様 いよいよ形になるとき』 ✨週間テーマカラー✨ 『プラム 試練を乗り越える』プラム色が困難を乗り越えるサポートをしてくれます! 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?