𖤐´-今週のカードメッセージ𖤐´

画像1 1月30日~2月5日✨週間カードメッセージをお届けします♡‪ 1月も終わり2月に変わる1週間。。。寒い日が続きますが体調を崩さないように気を整えていこう♪ 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 『21 Entrust to Cosmos 宇宙意思・宇宙に委ねる』『26 カテドラルクォーツ さぁ、あなたの出番です』✨今週の龍神様からのメッセージ✨ 『23 雷龍さま 未来の自分を思い描く』✨今週の女神様からのメッセージ✨ 『34 聖母マリア様 ギフト』✨今週の天使様からのメッセージ✨ 『遊びの天使』 遊び心を忘れがち。。。 好きなことを楽しむことを忘れてない? ギフトがあることに 感謝して受け取って!思い描く自分を創造するのは あなた自身!楽しんでみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?