3/13~19☆週間カードメッセージ☆

画像1 今週は『可動域を広げること』 行動・意識・身体・心etc。。。 自分自身で制限をかけていませんか? 昨日の自分より一歩でも進むことで 可能性は無限にあることに気付けるハズ。 春は出逢いと別れの季節。運気アップに繋がる出逢いもあれば別れもある。 そこから得た経験があなたにしかない宝物✨ 今の自分があるのは…過去の愛の循環があってこそ( ᵕᴗᵕ ) インスピレーションを得る時です。 春の息吹のような小さな気づきの中から見つけていきましょう♪ 今週も宝探しの1週間を。。。(*^^*)/✨
画像2 『 25 Increase Range 拡大・可動域を広げる 』 『9 ロードクロサイト 愛の循環』✨龍神様からのメッセージ✨ 『 31 運龍様 運気アップ 』✨女神様からのメッセージ✨ 『39 女神インフィニティ様 無限の可能性』✨天使様からのメッセージ✨ 『目覚めの天使』目覚めの時です。 スピリチュアルな能力も開花のチャンスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?