Korea Trip**2日目**


美容day

2日目のメインは美容♡
韓国に来たら絶対何かしら施術します
リサーチして事前に予約していたセカジソウォン弘広店へ
2月にほうれい線が気になってフィラーを打ってもらったんだけど
あまり効果がなかったから
カウンセリングしてそのことを伝えたら打った量が少なかったんでしょう
って言われましたww
引き続きほうれい線が気になっていたので
カウンセリング時に施術を決めていきましたー

ほうれい線

ほうれい線は
ジュベルクボリュームとコラウム、フィラーが良いと言われていて
その違いをカウンセリングで聞いてきました!
結局、ほうれい線はフィラーが1回で一番効果が分かるとのことでした
ジュベルクなどは、3か月に1回打つことで効果が出てくるとのこと
その為、私はフィラーを選択してお願いしました
最初フィラー2ccでお願いしてたんだけど、施術後に鏡を見て確認をして左の方がほうれい線が深いからもう少し打った方が効果が分かりやすいと言われてDr.から1cc追加することを勧められて
Dr.からの提案で左に0.6ccと右に0.4ccを追加して打ってもらいました

エラボトックス

エラボトックスも興味があったので、カウンセリング時に伝えたら
私の場合は筋肉がそこまで大きくなく
頬に脂肪があったり、たるみがあるから逆に顔の大きさが目立ってしまう可能性があるとのことでした
もしエラボトックスをやるなら、タイトニングの施術を並行してやるのが良いとのことでした
その為、エアボットクスはやらない選択をしました

タイトニングの施術

たるみも気になっていたので
キャンペーンでやっているお勧めのタイトニングの施術をお願いしました
私が今回受けたのは
インモードFXを二十顎とマリオネットの部分に施術して
シュリンク700ショットの施術をしてもらいました

費用

キャンペーンやイベント価格もあったので
参考までに
その時によって価格が違うので、予約する時に気になったら問い合わせしてみて下さいね
●ほうれい線フィラー(ワイソリューション)
   左1.6cc 右1.4cc:490000ウォン
●インモードFX 2部位:580000
●シュリンク700ショット:203000ウォン

ハプニング

施術後に受けた施術を整理するためにラインでクリニックに聞いていたら…
まさかのキャンペーン価格になっていなかったということが判明
返金したいからクリニックに来るか次回の時に差額引くかの提案があったんだけど。。。
正直、次回お願いしたいと思わなかったので
返金対応でお願いしたんだけど、振込もできなからクリニックに行くしかなくて((´;ω;`)ウゥゥ
帰国日にクリニックに行って、返金してもらいました
交通費も求めたんだけど、無理でした
化粧水のサンプルを頂いたんだけど、正直いらない(笑)
だったら、再生クリームとかの方が嬉しかったな・・・


良かったところと悪かったところ

●良かったところ
今回受けたクリニックは
フィラーの後にしっかりこれで大丈夫か確認して納得いかなかったら
追加して施術できたところが良かった
しっかり提案もしてくれたのが良かった
●悪かったところ
日本語の通訳さんが1人しかいなくて他の方を対応中だと施術に追加した場合や気になったところが聞けなかった
結局、あとで通訳さんが来てくれて解決できたんだけど・・・
英語も話せないし、翻訳アプリはしっかりと日本語になってなかったりすると不安のままOK出せなかった
あと、今回担当してくれた通訳さん(1人しかいなかったんだけど)の接客がいまいちでした
少し冷たかった印象
しっかりと翻訳はしてくれましたが・・・

薬についてもカウンセリングの時に言われて施術後に何も言われないまま封筒を渡されたんだけど・・・
処方箋だと知らなくて、電車に乗る前に気付いて薬局行けたから良かったけど説明不足なのが残念ポイントでした
その他にも
ハプニングもあったりで・・・
リピートはなしかなって思います。
明洞にもあるから明洞店は検討ありですかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?