inner peaceを思い出す❤️

本来の自分に戻ることが出来たら、
「喜びの人生スイッチ」は、
自動的に入る!
が、コンセプト💕

そんなお話会をやってます。

第一期を終えて、
今回、第二期が始まりますが、

前期の皆さま、どうもありがとうございました。

笑いあり涙あり、私も含め
皆さまと一緒にどんどん「本来の自分」を
思い出し、そして

「本来の自分」の輝きが溢れてくるごとに

顔つきが…変わって行く〜❗️

一皮も二皮もむけて、
要らないものが、どんどんとれて、

人生そのものが、
どんどん楽しくなって行く。

そんな体験💕させていただきましたよ〜。

昔の自分には必要だったかも
知れないけど、もう要らなくなったものや、

大切だと勘違いしてw 握りしめてた思いを

話したり、放したり、して
どんどん手離して行くと…

あなたのエネルギーは、全然違うものに
なっていきます💕

あなたのエネルギーが、
少しずつでも、変わったら、

あなたの世界も
変化しないワケがない‼️


本来の自分に戻ったら、
「喜びの人生スイッチ」は
自動的に入る!💕

そんな、「たましいのお話会」

2020年6月21日(日)
第二期スタートします💕

inner peace sistersが、
あなたのお越しをお待ちしております。

☆銀の綾子☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?