#ここ10年を雑に振り返る

Twitterでたまたま目にした
#ここ10年を雑に振り返る というハッシュタグを
やってみたいと思います💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


2013年 保育士2年目
2014年 旦那さんと再会
2015年 お付き合い開始・保育士試験合格
2016年 プロポーズをうける
2017年 結婚・妊娠
2018年 出産
2019年 仕事復帰
2020年 ママライターに興味を持ち始める
2021年 仕事のストレスで生理不順になる
2022年 妊娠・出産
2023年 2回目の育休満喫なう

こうして振り返ってみると、ほとんどが家族との
出来事のわたしの10年間ですね👨‍👩‍👦‍👦🫰🏻♡


2015年は悩んだけど、どちらもわたしにとって
転機となる出来事だったので雑には扱えず…笑

保育士試験、本当に頑張ったなー🤔
3年かけてゆっくり取れればいいかな、なんて
思ってたら、本当に3年かかりました😂!


2021年は身体の不調に悩まされました🌀
生理不順が本当に酷くて、数ヶ月に1回とか。
そろそろ2人目を考えていたこともあって
婦人科を受診したりもしたけど、職場での
対人ストレスで心身ともに乱れまくり😭

そんな状況でも、2人目を妊娠出来たのは
本当に奇跡だと思います👼🏻💞✨


この10年間で、20代から30代へ。
転機となる出来事がたくさんだった10年間。

これからの10年間はどんなことがあるかな໒꒱
楽しみです⸜🌷︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?