ひとまとめ日記 ほぼ8月の週

7月31日(月)

全身が筋肉痛なのかぴきぴきする。
ラフィネのメニューとレビューを調べまくる。
肩から肩甲骨、ふくらはぎを押してほしい気分が高まっている。

8月1日(火)

久々に職場で「あ、この人無理だ嫌いだ」という人に出会った。苦手を通り越して嫌い。初めて会話したのに拒絶反応が出た。親切心で電話したら噛みつかれた。こういう人って生きづらそうだなと思うことにしておく。

8月2日(水)

芸能人の腕時計を特定するアカウントを見かけるようになった。腕時計のブランドに詳しくないので「へぇそういうのがあるんだ〜」と勉強になる。
金額もさすが芸能人価格……。あと時計の名前が面白いなと思った。声に出したい語感。デイデイトパヴェダイヤ、オーデマピゲ。呪文みたい。

8月3日(木)

ここ最近ゆたぽん(電子レンジで温めて肩に置くタイプ)にお世話になっている。ゴリゴリに凝った肩や肩甲骨がゆっくりほぐれていく感覚が気持ち良い。

8月4日(金)

丸一日ぶっ通し会議からの残業でかなりの疲労。
今週も走り抜いた。
帰宅すると玄関前にセミファイナルあり。
私が蝉を触れる側の人間だったら助けられたのに……ごめん……。

8月5日(土)

半年ぶりの友人と会う。
蔵前でランチとカフェ。おしゃれな街なのだなあ。

8月6日(日)

新しい美容院を開拓した。
めちゃくちゃおしゃれな店内に慄く。店員さんがすごい親しげに会話してくれる。レモンティー美味しい。
初回限定クーポンで初めてヘッドスパを体験。すごく気持ちよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?