見出し画像

初めまして

初めまして、三姉妹のかーさんです。
悩みつつも自分なりに楽しく過ごしてきて、結婚もしました。

子育ても今までみたいなんとかなるでしょ、なーんて
……とんでもない!
特に三姉妹が幼い頃は迷走に次ぐ迷走。悪戦苦闘、右往左往、の日々。現在進行形?

育児本を読み、子育て講演会や◯◯経験者の会に参加したり、占いもやりました。

そんな私も高校生+受験生予備軍の母となりました。
1号も2号も同じ進路の人が周囲にいなくて、不安がありました。
情報集めや決めた時のあれこれ、そして三姉妹の今を母親目線で綴ります。

三姉妹、それぞれの本人の気持ちは聞いていません。母が感じたことだけ(とーさんもあまりでてこない予定)

高校在籍中につき高校名はナイショということにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?