気絶眠してたからまだKOC決勝進出者を見てない人の予想

自宅作業の眠さってなんなんでしょうね。
ちょっと横になっただけなのに3時間も経ってました。
今ほぼ無職リハビリ中で良かったです。オフィスならこんなんあり得ませんもんね。

タイトルどおり、私はXも閉じ、決勝進出者を一組もひとキンタマも知らない状況です。
そんな私の進出者予想!ドン!

●蛙亭
●カゲヤマ
●ラブレターズ
ファイヤーサンダー
ゼンモンキー
や団
コットン
TCクラクション
サスペンダーズ
隣人

●ははっきり言って好きじゃないし、やり口が好きじゃないけど、ウケてたから行っただろうなという意見です。
隣人は初日あんま好きじゃなかったけど、2日目すごくよかったですね。
個人的には男性ブランコの初日、シカゴ実業の二日目が良かったから通過してほしいけど、かなり厳しいかもしれない…。
ニッ社は難しそうだなぁ。あれで通っても決勝スベると思う。

とか、書いてて通るかもしれないけど!
まだ何も知らない状況なんでごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?