見出し画像

自己紹介も兼ねて

  初めまして。どうもじゅんじゅんです。

 今まではてなブログの方でブログをよく書いていたのですが、友人から「noteもいいよ」ってアドバイスをもらったので「noteでいろんなこと発信してバズらせたろ!」という野心を持ってブログを更新しています。


 簡単なプロフィール

1994年9月15日の乙女座、血液型はA型、、好きな物、アニメやゲーム、メンタリストdaigo、犬と母親、仮面ライダー。特技、長所はどこでも寝れること、ポジティブな心、ドM、おおよそ変人にカテゴライズされてる人間ですね。はい。


 とりあえず、僕のブログは基本的には僕の感じたことや考えていること経験してきたことをアウトプットにして発信する場にしたいと思ってます(誰得なの?)

過去ははてなブログの方でも書いてたので、そちらも読んでくれると嬉しいです。

ではでは〜

#自己紹介 #就職#就活#目標#夢#発達障害#勝手に語り始めるブログ#自己満足が目的#営業#バズらせたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?