見出し画像

写真人(しゃしんちゅ)

僕のSNSいい写真あげても壁打ちみたいで無反応だからnoteに残してきます

この写真は2014年に東北ボランティアを大学チームで行った時ですね、僕の一眼デビューはこの写真とともに始まりました。

東北の現地のお祭り、かっくいですね写真が

汚ねぇ花火だ

綺麗な花火もあるよ!
普通でつまんないね!

秋は星が綺麗ですね、アストロレーサーないときついっすね

初の浅草、人力車の兄さんたちは死ぬほどイケメン

等間隔に並ぶものっていい映り込みしますよね

この夕日でなく夫婦が尊いですね、僕も夕日を一緒に眺めてくれる人と結婚したい。

神々しい、福岡の福間海岸?福津海岸にありますのでインスタグラマーは是非

奥行きある写真っていいですね、心が解放されそうなので

僕の地元若松の三枚ですね、若松人は是非いいねを

スクエアで撮るとあれですけどここ最近の一番これ

チャリと夕焼けっていいですよね、青春の波動感じますね

太陽が笑ってるように見えて素敵な一枚です。夕日ってなんで直視しても平気なんですかね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?