なんで童貞なのか? ちゃんと自覚してる話


陽キャで清潔感あってオシャレでそこそこ行動的で友達も結構いて女兄弟いるから女性抵抗が少ないはずなのに、なぜか童貞やってる「肉巻きピーマン系童貞」のお話です。

いきなりですが僕は童貞です。
自慢でないですが、顔はそこそこイケてます。
毎週のように女の子と遊びに行くし、何かと交流があって友達もたくさんいますがなぜか童貞なのです。

なぜ童貞なのか?
それを明かしていきたいと思います

これが僕。爽やかでそこそこ好青年。来年あたりに結婚しそうな落ち着いた雰囲気がありますが、普通に童貞で彼女できたことありません。朝鏡を見るたびに「うん今日も童貞っぽくないな」と思っています。

まあ、そこはいいとしてですね「じゃあお前服とかのセンス悪いやろ?」とか思う方がいるかもしれませんが、こちらをご覧んください

強いて言うなら靴下くらいの問題しかありません。

清潔感だってもちろんです。


「では一体童貞の何が悪いってんだ!」そう思う方にネタを明かしていきたいと思います。

高すぎる自意識

言い方変えますね「自意識過剰」ってやつです。僕のことをよく知っている人は「僕のことを意識高い人間」だと多くの人が認めてくれます。

有り余る意識の高さ、それが全て「自意識」に全て向かってしまった結果ここまで治しようがない暴走してしまった童貞が完成しました。

そうまずは自分に興味がかなり傾いています!そこに他人が入る余地はない。僕はツイッターでタイムライン眺めるのと同じくらいツイートアクティビティ見て分析してます。アクティビティ見て「自分の何が人にウケてる」など考えるなど、拡散される情報よりも自分重視です。

それゆえ他人に興味が回らない、だからあまり恋愛に発展しそうなチャンス見失います。

常に自分中心で物事推し量るからでしょうね、なかなか恋愛の波動キャッチできません。

そもそも女の子や女性がみんな可愛すぎる

このことを伝えたい。基本的に僕のストライクゾーンがクッソ広い。「みんなかわいい、みんな大好き、みんな愛してる、全員と付き合いたい!」などと思っているからですね、決まった相手を作れないということですね

そもそもすぐに満足する

僕って結構女の子と遊び行きます。大学生活ではしょっちゅう遊ぶ女の子がいて「付き合ってるのでは?」など噂されましたがそれは一切なく過ごしてきました。

相手がどうとかいうわけでなく、ご飯とか一緒に行って同じ空間過ごすともう満足するんですよね、そこからホテル行こうとか付き合おうとか思うわけでもなく、「また遊びいきたいね〜」それでお腹いっぱいなのです。だからそこから先に自然と行くことなく深追いせず、広い交友関係持ちながらも童貞だったんですね。


おっと、勢いで書きすぎましたね、せっかくですが今日はこの辺で、ちゃんと次も書きますね✌️


こういった童貞ネタはツイッターでも呟いてます。そしてよければスキお願いします。励みになりますので

#恋愛 #童貞#心理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?