見出し画像

ネギ柄Tシャツセール中

 ただいまsuzuriさんにて、こちらのドット絵のネギ柄Tシャツ、800円引きです!(2022年10月30日まで)


 着画はこちら!普段レディースSサイズが、キッズ160を着用してます。
(画像はnoteさんが小さい画像じゃないとなかなかあがらず、小さく小さく…どんどんちっさくなっちゃった☆という…、お前のそういう所だぞ

キッズ160着用

もうね、ネギ!!

(柄見ると分かりますが、自撮りで反転してます。そういう仕様なのに文字観るまで気づいてなかった、という…、、、心の目で逆から読んでください。

 実はこちら友人からの頼まれ図案でして、「ネギ…」と思いながら(自分としては人と被らないよう精一杯工夫はして、ネギ柄って多いんですよ…)
そしたらネギ柄発注の友人からさらにネギ愛を聞かされ、

ああ、すいません、もっとネギ愛注入すればよかった

と思ったんですが、実際買ってみたら(自分で作成したのはちゃんと買ってデザインとか色々チェックして次の参考と微調整してます)

もんのすごいネギ愛 ですね、はい。

ほかにも、ネギエコバックとかですね、ネギを入れる為だけに作りましたよ。

寒くなってきたので、ネギをお鍋に入れる機会も多くなりますね。
ネギ柄Tシャツ着て、ネギエコバッグ持って、是非買い物してくださいね。


療養中の為、療養費に充てたいと思います。サポート感謝いたします。