見出し画像

4(567)8の氣づき🌸

4月8日のワークショップですが、緊急事態宣言が、なんとなく重なる氣がして、先に見送りました。

私の誕生日が4月8日なことも有り、氣づきがありました。悟りを切り開いた、お釈迦様の誕生日に、もしも、緊急事態宣言が出るなら、

今、休憩する事が、リアルに悟りな氣がして、

前から休む事が大切だと思っていたのですが、

今回は、より休憩する事を受け入れました。

アーティストになってからの5年間で、初めての

事ですが、3/29日から絵の制作を休憩しています。

国が1つになり協力し意識を合わせる事が今、

大切なんだろうなと感じ、心を寄せるのに、

大切なキーワードが、「今は休憩。」

過ごし方は、人それぞれだけれど強制的な
休憩として意識が、追われる感じでは無く、

自ら、心からの休憩をする事を楽しむ意識が
大切に感じました。

平成の成功法則で、お金がない時にどれだけ出せるか、支払えるかの法則がありました。

それでお金が本当にまわるの?って言う不安を

超えて、出してバンジージャンプすると、

お金は入ってくるという法則と、今は真逆🤗

休憩中に、さらに、どれだけ休憩できるか
のバンジージャンプ。

それで、経済的にまわると言う信頼ですね😳

令和の成幸法則みたいだと感じました🤗

みんなで、意識を合わせるのは、1年後に、
オリンピックがあるからだと思っています🙏🏻

5年間、何があっても描き続けて、
いつでも、毎日、持ち運んでいた絵。

制作は休憩してますが、いつものように絵が

おこす喜びや、ミラクルは届けています🤗

絵の販売もしています。分割対応も受け付けていますので、先に、絵が必要な方はおっしゃって下さいね🤗

お2人が、絵を分割でお嫁に迎えられました✨

絵は、降りてきた時が、必然なので
その時に、描こうと思っています🌸

令和初の4月8日の誕生日は、
母胎の氣持ちで行こうと思います。

子供を産んだ時は、母は休む。
地球も母胎ですもんね。

そうゆう風に、感じました🙏🏻

誕生日の人が沢山プレゼントを
受け取り祝福されるとか、

誕生日の日は、本人が1番エネルギーが高い

から、みんなにお裾分けしてエネルギー回すとか、

「もらう」「与える」という2つの
循環のエネルギーと、全く違い、

さすが、初めての令和のバースデーは、
私と関わる人の間の循環だけでは無くて、

第三者まで現れて、生み手を考える。

生み手とは、
母胎→地球→神様の事だと感じました。

今まで、ラッキーな事に、1度もイベントをキャンセルした事が無くて、全て上手く行っていました。

普通なら、華やかに誕生日にエネルギーを
回そうとする。

今回は、いくらイベントの4時間が意味が
あるものであっても、行きと帰りに不安を
抱えたら意味がないと一発で分かりました。

4月8日生まれで、主催の私から、手放す事
に、意味があると直感で分かりました。

みんなが、心から喜べる日に開催しようと
思います🙏🏻

4月6日の朝、緊急事態宣言が出るかもの瞬間に、直ぐに、共同主催者、参加者、会場に連絡して、手放しにスピードが早かった事、ためらいが無かった事、

24時間たった今は、自分の行動に迷いなく

有り難いと感じました。

誕生日に、みんなの安全を真っ先に優先で
動けていた、自分の行動力に驚いています。

地位、名声、連勝を続けるとか、物質欲とか、

自分の信念、エゴに走らなかった😳

というか、思いつかなかった😳

ブレーキなのに、なぜか心のアクセル。

初めての経験ですが、休憩する事で、
いい方向に進むんだと感じました🌸

よくアクセルとブレーキを一緒に踏まない
ようにって言葉がありましたが、

その言葉を思い出していました。

それとは表現が違うけれど、休む事で育つもの

(御霊)があるなと、今は感じています。

4月8日の間には、コロナが入っていて、

4(567・コロナ)8

567は、弥勒の世の数字だから、

たまたま、お釈迦様の誕生日と、

自分のバースデーと、主催と、

48って強い、世界を動かす数字と、

日本の緊急事態宣言と重なり、

沢山の氣づきがありました。

画像1

緊急事態宣言後も、心のバンジージャンプ
を、より楽しんで行こうと思います✨

氣づきのきっかけは「日本の役割」の絵からヒントが盛り沢山あって、いろいろ繋がって行けました🙏🏻

画像2

【日本の役割】

4枚のプレートの上を元氣に走ってる
日本列島。

いつ揺れ動くか分からない場所で
日本は、いつでも灯明台。

マラソンかな?聖火リレーかな?
まさか列島ごと走ってるとは思わなかった😳

桜吹雪のような爽やかな風を巻き起こし、
喜びいっぱいで走っています♪

すでに覚醒した日本からの視点で
描いてます。

だから日本列島はゴールドで、
集合意識で走り出したのかも知れないです。

価格は、ニコニコ価格です😊💕

*アクリル/点描画 *sizeA4
*原画/着払 *価格25,250円


2019,6月に描いた【日本の役割】の絵が、
今年になり、沢山のメッセージをくれました🌸

どうやって、来年まで生きていったら 

いいのか、絵がヒントをくれる。

去年描いた絵。
こうゆう絵だったのかぁと、感じます😳

本当にいつも先を照らしてくれる。

いつも魂の羅針盤をありがとう✨

画像3

生まれた時は、母子ともに休憩から始まる。

令和の誕生の時も、母胎の地球も地球の子の

私達も母子ともに休憩ですね✨

それで、よりよく育って生きてくんだと

感じました🌱感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?