見出し画像

222と御守りと「輝き」からの氣づき🌸

画像1

今日は、お散歩のついでにカフェに入った☕️

番号札ひいたら、222😎💕きたー🤣笑

神様が4:44分の222を見せてくれようとしたのかも

知れない😳

うかうか油断できない😎💕神合わせを体験した✨

画像3

先日、勾玉レースを観ていて氣づきがあった🤭

青の仕事運と白の家族運が弱いのかな?

認識した途端に調整が入ったのか、

今日は、青の仕事運と白の家族運が出るキセキ😳

画像2

まるで、セルフケアみたいな勾玉ちゃん達だなと思いました😳驚

いろいろ教えてくれてるんだけど🤭

更に、通された席でコーヒーを飲みながら、

氣づいてしまった😳❕❕

画像4

何となく、財布についていた2つ御守りストラップ。

2つの御守りストラップを購入した神社に、

ちゃんと絵を奉納し終わってる、キセキ😳衝撃

画像5

氏神様にお礼参りして、お散歩して、

カフェで番号札で222を見た後に、

通された席で氣づいた出来事だから、

どうやら、御守りは効果あると、今、知った😳😳

欠けている部分まで、補い、改善していくような

氣づきまで、本当にくれていたキセキ🙌🏻驚

画像6

この4:45の222のゾロ目すら必然なんだろうな😳

ちゃんと揃うように、

氣づけていない場所を氣づくように、

より成長できるように、

いつでも、どんな時でも、

サインもサポートも来ている✨

今日一緒に連れてきた太陽の【輝き】の絵に何氣なく

重ねながら、無意識で、勾玉を撮影したけれど、

先日みた、里神楽でも、「天照大御神」や「天之岩戸」だったよなって、ふと氣になって、zoomのキットを配送した方には、黄色が必要だと感じて、黄色ペンを入れていたし、シンクロを感じて、

氣になり、【輝き】の絵の説明文を読み直してみた🤗

画像7

【輝き】三部作。黄色は、輝き💛

大きなお日様に照らされて、今日も暖かく
優しい時間を過ごしています🙏🏻

お陰様で、毎日、明るさに包まれて、
輝いて生きていく事が出来ています☀️

*アクリル/点描画 *size244㍉×333㍉
*原画/着払 *価格55,555円

************************

三部作の2枚は、すでにお嫁入りしていて、

最後の1枚が伝えたい事は、

シンプルだけど、いつも照らされているし、

より輝く為の氣づきは、本当はいつでも与えられている。

それは、道端のたんぽぽのような氣づきで、

コーヒー飲んだり、歩いたり、財布から御守りからだったり、

安らぎの中から、細やかに、ささやかに、太陽のように、

毎日、毎日、照らし、知らせて教えてくれるんだと

分かりました☀️

これが、太陽の「輝き」のエネルギーなんだ🌞✨

最後まで、残ってた🥺この絵は、優しい子だな。

三部作の姉妹の2枚が、先にお嫁に行くのを見守ってからも、メッセージを伝えてくれる🙏🏻

まだ、手元にいる意味があるんだろうなとは感じていた。

前にも、1枚こうゆう優しい絵があったな。

その絵は、福島生まれの人に3,11に、お嫁入りした。いつも人の面倒をみていて、みんなを応援し続けて、自分が1番最後に夢を叶えるような人の所に、その絵はお嫁に行ったなぁと、思いだす🥺

そのエピソードに、少しシンクロした🙏🏻

太陽って、空氣と同じように、必要不可欠で、

ただ、無性の愛で、照らし続ける。

きっと、そうゆう事を「輝き」というのだと

分かりました🙏🏻感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?