見出し画像

バースデーの絵の嫁入り🥂

本日、9/20日の朝子さんのバースデーに、
依頼して頂いた絵を、お届け致しました🎉

画像1

タイトルの【新しい息吹】〜輝きの呼吸〜
も、2人で話し合って決めました✨

絵をフレームに入れるか入れないか会話していたら、必然で、白い柱の前の席にご案内して頂いたので、答えを出しやすくて、

朝子さんのサロンの壁も白いので、やっぱり、フレーム無しで、このまま飾ろうという流れになりました✨

画像2

お誕生日のサービスで、スタッフの方々の歌と、
メッセージ入りのアイスで、お祝いして頂きました🥂

画像3

必然で、朝子さんのお誕生日に、絵の裏に
私のサインを、PM8:08分に入れる流れに🙏🏻

画像4

朝子さんのこれから叶えて行くメッセージを、絵に2人で、言霊で入れました🥂

朝子さんの益々のご多幸とご活躍、それから、サロンで
絵を観た人達の益々の豊かさや幸せを祈っています🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?