見出し画像

「フィーバー」と「元氣な昇華」のお嫁入りは、大フィーバーした🎉

元々、「フィーバー」の絵のお渡しは4月8日でしたが、
緊急事態宣言が出て、会えなくて6月9日になりました🙏🏻

画像1

【フィーバー】

男女統合して、
更なる豊さがどんどん溢れ出し広がり、

宇宙銀行がフィーバー状態に開き、
在り続けている絵。

銀の器。井戸の井のような、
升のカタチのような器が男性、

ゴールドに咲いている八芒星が女性。 

器を繋ぐ4は、柱のよう。

豊かに咲いている女性性は、
女神が伝えて行くような8芒星。

四方結び八方開く。

水を与える人と
水をきれいに豊かにする人の循環。

男女は2人で1つ。

描いて鉢に植えられた、
満開の花を上から見ている様で、

美しい花を咲かせたと思いました。

どれだけの人が癒されて行くのだろう。
この絵からは、無限の可能性を感じられた。

春分の優しく爽やかでもあり、豊かでパワフル
なエネルギーが溢れました🤗今日は、3月21日。

カウントダウンして、素粒子となり、
3,2,1,とこの世界に入って行く🙏🏻

それから何度、撮影しても輝き方が、
中心は八芒星なのに、十字架にも見えた。

キリストも感じられた。

全て在り、豊かに全開に開いた✨

素敵な絵が降りてきた事に心より感謝します🙏🏻

*アクリル/点描画 *sizeA4
*原画/着払 *価格33万円

画像2

別件で、木、金、土と「元氣な昇華」が、
お嫁入りするサインを、とても感じていた。

3人の方が、この絵に決めようかと悩むのだか、
バチッとハマらない日々が続き、

6/6日のオンラインで、今日は「月食満月だね」
って話しの流れから、必然のように、

第6弾「元氣な昇華」の絵は、内観しつくして、
本氣で覚悟を決めて、この絵をお嫁に迎えて、
抜ける方の所に行くと、

月食満月にメッセージを頂いていた🌕

私は、内観は出来ていてあとは心の拭き掃除を大切にとメッセージされていたので、そう感じた事を向き合い、手放してから、


「昇華シリーズ」第7弾、8弾を完成させて、

画像13

冬からずっと向き合わなくてはいけない絵が2枚あり、

画像13

やっと本氣で向き合い、

画像4

2枚バージョンアップ完了したのが、6/9でした🙏🏻

品川神社で、待ち合わせしていたのですが、
篠原さんに用事が出来たり、日が落ちて神社も閉まり、

お互いに全く予想していない、最寄りのカフェで合流の流れに😳それなので、完成したばかりの絵を運べました。

画像6

「フィーバー」ってタイトルの絵なので、ここ数日で描かれた2枚、バージョンアップした2枚、他の絵など、沢山のパワフルな絵に囲まれて、

「フィーバー」の絵がフィーバーを具現化しながら、

パートナーシップの6/9に、「フィーバー」の絵は、
「元氣な昇華」という絵のパートナーを見つけて、

まさかの足並み揃えて、一緒に今日お嫁入りとなりました😳

そうなるとは知らずに、左足と右足の足並みが揃ったパンまでカフェで購入していて、

篠原さんの話を聞いたら、やはり、本氣で覚悟と
決意を決めて、もうやっている状況でした😳

嫁入りする2枚だけがなぜかフレームに入っていて、
また、準備した袋になぜかピッタリ2枚おさまり、

私は、6/6と6/9日に何故か全く同じ服とピアスを
つけていて、

画像7

本氣のフィーバーの流れに、
私達は、パンが一つも食べれませんでした😳

フィーバーのお渡しは、フィーバーが最も具現化
する6/9日を、絵が必然で選択したような氣持ちに
なりました🙏🏻

また絵に動かされた嫁入りでした🌸

フィーバーの絵の説明文を改めて読んだら、
宇宙銀行が開きつづける事が書かれていて、

私は「元氣な昇華」の絵とシンクロして358の
レシートが、静岡⇄東京で出続けた最近の出来事に、

358は宇宙銀行の数字なので、たった今、
2枚一緒に同時に行った事に納得出来ました🤗

この2枚は鍵穴とキーでした🔑

第6弾が1番大切だと言われた意味を今は、心から
噛み締めています😢

篠原さんが、覚悟と決意を腹から決めた勇氣に、

宇宙銀行がこだまして、益々のフィーバーした
人生で翼を広げて、輝いて生きて行く事を心から
祈っています✨

【元氣な昇華】

画像8

【元氣な昇華】第6弾🤗

元氣なまま、ニュートラルポイントに、
入りながら、交渉できる絵🤗✨

オールオッケー👌って、
ニュアンスもあるのかも知れない✨

昇華しながら、情熱を伝える鳳凰。

行く方向を導いているようにも見えた。

シリーズで1番オレンジ色が強い、元氣な昇華。

とうとう、このシリーズで、絵にはっきりとした
情熱の鳳凰が現れた🙏🏻✨

*アクリル/点描画 *size:A4
*原画/着払   *価格99,999円

【金と銀の闇と昇華】第1弾

画像9

【金と銀の闇と昇華】第2弾

画像10

【昇華】第3弾

画像11

【つづく昇華】第4弾

画像12


【愛の昇華】 第5弾

画像13


(第1,2,3,4,5,6弾は、お嫁に行きました🙏🏻)


それからフィーバーの絵が完成した3月21日、私は絵と一緒に、皇居前で、沢山の新郎新婦がフィーバーしているのを見ました。

画像14

画像15

画像16

絵は、6/9日に結婚式で、お嫁に行くとこの頃から、決めていたのかも知れません🌸

まるで、6/9日の絵の嫁入りは、篠原さんと絵の結婚式で、ライスシャワーが点描画シャワーの祝福になりました🎉

心より感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?