見出し画像

出雲大社に「神我の大昇華」の絵を奉納致しました🙏🏻(8,8)

出雲行きのバスに乗る前に、バスを待っていたら、足元が虹色に光りだして、

画像12

光がワンドに見えたり、

画像13

回転していていたり、

画像14

具現化っぽいなぁ〜と、「黄金期大到来88」の絵を思い出していました。

【黄金期大到来88】

優しさしかないような絵に仕上がりました。
8月8日のライオンゲートも感じました。

ワンドは、瑞穂がモチーフ。瑞穂を中心に
栄える弥勒(369)の世、豊かな原点に還る。

穏やかな優しさの中にある瑞穂のワンドは、
情熱と冒険心。

宇宙のような純粋な背景を感じながら、
これが智慧や豊かさの事だと感じました。

中心の六芒星は、すでに1つに整った事を表していて、
周りの八芒星のワンドは、くるくる回る自由な歯車⚙

1人1人神会い、優しさの扉を開いた世界を生きて行く。

*アクリル/点描画 *size244㍉×333㍉
*原画/着払 *価格369,000円

画像1

出雲大社までの走行距離が、808Kmで笑い、

画像2


絵を荷物に預けたら88番を渡されました😳

画像3

必然を感じて、11年唱えている「ありがとうございます」も88,800回にして向かいました。

画像4

出雲大社に到着すると3つの柱の跡が、
888に見えてきた。

画像5

それで、参拝も8に揃えました。

画像9

マスクは宮司さんにプレゼント🎁

画像6


それから海に歩いていると、888のタクシーに遭遇。

画像7

海でホッとしたのでおせんべいをだしたら、888。

画像8

海から戻って来たら8880の車が走って行く😳

画像10

帰りのバスを美術館で待っていたら、足元の石が
また虹色に光っていて、なんなんだろうと感じた😳

画像11

帰りのバスまで、8/8,走行距離808Km。

画像15


席は8Aに通されて、隣が居ないから8Bも使用。

画像16

行きのバスに乗る前、足元の光も打ち上がっていたし、

画像17

8/4日の満月も打ち上がったように撮影されたし、

画像18


7/28日の動画も必然と自分が打ち上がっていた。

画像19

「8と打ち上がる」現象が多いのは、黄金期大到来の
絵が具現化している流れもあるけれど、

画像20

それだけではない氣がした。氣になり、調べてみた🤗

去年、8月8日に富士山本宮浅間大社に絵を奉納した
時は、前日に必然で8人になり、888になってしまった事を思い出して、氣づけました。

画像21

出雲大社に奉納した、「神我の大昇華」の制作中に
大きく白鳳凰の上に、8を描いていました😳

画像22

動画を見てみたら、ちゃんと8の字に液を飛ばしてから、下から上へ液を上げている。

仕上げのスプレーも下から上に打ち上げていました。

画像23

この時、出雲大社に絵の奉納は決まってないので、
動画を全て見直しながら、

描いている時のまんま、エネルギーとして、
現実に現れるんだと感じました。

制作中に唱えている「ありがとうございます」が
サポートして具現化するのかなと、

いろいろ具現化の仕方を今回、氣づく事が出来ました。

今回は、8月8日に絵が8で、888で奉納したようです。

1人で、出雲大社まで行ったのもライオンゲートって
意味で、必然だったんだなぁと改めて感じました。

画像25

絵を奉納した後、ピタッと雨が上がったのもなんだか
嬉しかったです。(奉納前)☔️

【神我の大昇華】-万物の昇華- 第11弾 完✨

3年かけて、別々に描いていたシリーズ。
「昇華」と「神我」シリーズが合流致しました🤗

「昇華」火(カ)+「神我」水(ミ)=神

神様を描く為のかけらを3年拾い集め、成長させ
ながら描いていました。全てが1つの大河に合流。

第8弾で、火と水の絵が合流した事により、去年、翼の絵を天河神社🌌と富士山本宮浅間大社🗻に、「あめつち」で奉納した意味が分かりました🙏🏻

火と水が合わさり、とうとう翼だけではなく、
巨大な白鳳凰として神様が全体の姿を現しました🙏🏻

1つを知る為の2元は、再び1つに戻りました。

第10弾「地上天国」で1元に戻り、

第11弾、万物が昇華し「神我の大昇華」が完成。

周りの御霊(みたま)をあげている巨大な白鳳凰。

*アクリル/点描画 *size: 1167㍉×910㍉
*原画/着払   *価格333万円

画像27

奉納が決まる前日には、たまたま動画を撮影した後、

画像28

絵の価格と同じ、333も出た。

画像27

この次の日、出雲大社に奉納が決まった。

完成した動画の自分が打ち上がり、昇華していたから、

画像30

この動画と同じ服装で出雲大社に奉納しに来ました。

画像28

(奉納後)☀️

奉納後は、必然と晴れた。なんだか、

奉納して良かったと思ったし、嬉しかったです🙏🏻

8と打ち上がる⤴️に、統一された旅でした🙏🏻

出雲大社に奉納した【神我の大昇華】

第11弾を描くまで(2017-2020年)

(火)
昇華シリーズ1-6】個のシリーズ
2017,3/23【金と銀の闇と昇華】第1弾
2017,11/26【金と銀の闇と昇華】第2弾
2019,6/26【昇華】第3弾
2020,2/25【つづく昇華】第4弾
2020,3/5【愛の昇華】 第5弾

画像30


2020,3/8【元氣な昇華】第6弾

(第1,2,3,4,5,6弾の絵は、ご購入頂きました🙏🏻)

【昇華シリーズ7-11】みんなシリーズ
2020,6,7【みんなの昇華】第7弾
2020,6,8【神我の昇華】第8弾
2020,6,20【地球の昇華】9弾

画像31

2020,7,1【地上天国】第10弾

画像32

(水)  
2019,1/14【神我】-真我- インドに奉納
2019,2/20【神我】-真我- 東京に奉納
2019,7/30【宇宙の神我】富士山本宮浅間大社奉
2019,8/16【銀河の神我】天河大弁財天社に奉納 

画像33

神我シリーズは、みんな奉納しました🙏🏻

画像34

まさか、2つのシリーズが合流して、第11弾「神我の大昇華」に統合されて来るとは思いませんでした🙏🏻

【神我の大昇華】-万物の昇華- 第11弾 完✨

画像35

8月8日に本氣で「神我の大昇華」が具現化しました🙏🏻

画像36

心より感謝を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?