見出し画像

花咲龍🌸の絵の具現化🤗

龍を描いて欲しいとリクエストが来たので描いた龍。

おととい、リクエストが来た時、自動書記のように、もうピンクと白で絵の背景を塗っていた所でした。

たまたま、今、完成した絵を見つめていてある事に、氣がついてしまったのだ🤭❕❕

画像1

さっき、雪塩とヒマラヤ岩塩を入れた酒風呂に入ったばかり♪毒素が抜けるからたまに入るといいらしい🌸

One Cupを1つ入れるといいよと教えて頂いたから、その通りに試してみた🙏🏻

お酒を飲まないから、いつも酒を買い忘れ、塩も家に別であるから、いつも買い忘れてしまう😳

でも、なぜか今日は、こちらの塩を購入出来た日😳

One Cupは、会計を終えて、忘れて店を出そうになったけれど、ギリギリセーフで思い出して、なんとか全部揃えられたのが今日😳

買い物ついでの散歩の後に汗をかいたのでなんとなく、効果ありそうなので、さっそく酒風呂に入ったのでした🤣

その酒風呂に入った後に、仕上がり完成した絵が、白とピンクの花咲龍でした😳

完成した絵は、雪塩の白と、ヒマラヤ岩塩とピンクと、花見のお供のOne Cupのように見えて来て、

まるで、湯上りの生まれたての龍みたいだと、絵とシンクロしてしまい、

シンクロの仕方に笑ってしまいました🤣笑

画像3

【花咲龍】

みんなにお花を咲かせて行く龍。

手足からマジックの様にお花をどんどん出せるらしい🌸

ハートからの愛が光り輝き周りを照らしていました🤗

白龍は女性の龍で、統合をして行く龍。
花が咲くとは、笑顔が溢れる場所を作る龍。

心に花を咲かせよう🌸

*アクリル/点描画 *size244㍉×333㍉
*原画/着払 *価格53,800円

************************

絵が完成したので、一息入れようと、スーパーに飲み物を購入しに行ったら、有料になった袋がアシストして、まさかの222が出た🤣笑

画像4

毎回、具現化の仕方が面白い🤣♪

基本、絵に遊ばれる日々🌸

画像4

こうゆう時は、絵からのサインなので、いつも説明文をもう1度読み直す☺️

「花が咲くとは、笑顔が溢れる場所を作る龍🌸」

これだなぁ〜と思った❕完成した瞬間に、私の心に沢山の花を咲かせてくれて、笑いました🤣♪

子供にも分かるような流れで、私の絵はいつも具現化してくるので、今日もとても面白い流れでした🙏🏻

ちゃんと、心に花が咲きました🌸感謝🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?